ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

誰が何と言おうと 無理だろぅ・・・

ハンターそれぞれのスタイルがある。

銃砲所持してない人がどんなに頑張っても 猟犬は育てられないだろう。
それは どうすれば どんな状況なら射手が発砲できるかも解らないし
1番大事なトコは 射撃の腕前だろうし 銃を撃った事がない人には・・・

チンプンカンプン。

例えハンターに聞いたとしても・・・

聞いた人が そのハンターと同じ技量を持っているとは考えられないですし
やはり自分の技量に相応した 躾(しつけ)を仕込む事になります。(^_-)-☆

射撃技術は人それぞれだし・・・・・

猟犬としての躾のメニューもそれに応じて 同じだけイヤそれ以上あります。
a0334506_2373218.jpg

しかし 猟犬に憧れるんだべなぁ~

獣猟競技だけにしとけばイイのに 猟犬モドキに仕上げたい人も多いですし
どんなに優秀に仕上げても銃砲所持してない人の犬は 猟犬にはできんよ。

せっかく北海道犬飼ってるんだからと・・・

知人で 北海道犬を飼育し始めてから 夫婦で銃砲所持した方もおりますよ。

餅は餅屋だな・・・

ウチの牙狼は 優秀なスコアを出す獣猟競技犬にはなれないと思っています。
8点台で遊ぶ程度で 優9点の演舞には程遠いので 冷やかし程度で遊ぶよ。

全犬取って本部参考犬は 獣猟競技犬の人に頑張ってもらって楽しんでもらう。
オレはそんな犬達を見ているだけで ヒマ潰しができると思っている。(-。-)y-゜゜゜

オレは見栄を張りたい訳でもなく

小遣い欲しい訳でもなく 繁殖にも興味ないし 大会でのタイトルはいらんしね。

あっ でも 見下されるし 本部参考犬は欲しいかも・・・・・  大爆笑(^_-)-☆

でも 北海道犬飼っている人って・・・

どうして 他の土俵に上がりたがるんだろう・・・ 獣猟 展覧 猟犬・・・
自分のスタイルにあった方面に進めばイイのにさ それにアレと同じかのぅ
獣猟の人は展覧を貶し また逆に展覧の人は獣猟を貶す。 (-。-)y-゜゜゜

アレとは ルアーマンはフライマンを貶し フライマンはルアーマンを貶す。
動物(人間含む)は 自分と毛色の違うモノを嫌うという悲しい生き物だす。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-04 23:21 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)