ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

朝一で 岩見沢に向かう。

9時30分到着。

今日は休みらしいので帰路に就いたが もう少し時間をおいて行ってみようかと
11時まで待って 再び店に行ったら あっ!! やっぱり開いていた。 (p_-)
a0334506_23375311.jpg

やはり無いのか・・・

サンプルに現使用の首輪を持って行ったが ココにも牙狼のサイズの在庫はなかった。
オレの持って行った首輪と同じサイズは在庫アリ 牡の北海道犬ならこのサイズらしい
店のオジサンと話をして ウチの犬の想像はついたらしく 強化首輪作成となったわ~

強化首輪 牙狼スペシャル。 (^_-)-☆

ココの首輪は芯が入っているがリベットはシングル 何処まで強化してくれるか解らんが
話の中や 首回りからウチの犬の力も考えて 革の硬さも考慮 製作にかかると言い
完成予定では来週の月曜に発送してくれるとの事で オレの期待に応えた強化首輪を
作ってくれるか それとも話だけで普通の首輪なのか到着してみなけりゃ解らないです。
a0334506_23375465.jpg

その後 北広島のアニキの所へ行った。

飛翔の手荒い歓迎を受け 早くも 帰れコールです。 (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ

かっえっれっ!! かっえっれっ!!!
a0334506_23375461.jpg

獣猟牡組の本部参考犬の迫力だす~
a0334506_23375471.jpg

牝組には出せない気迫 ん~凄ぇ~
a0334506_23375418.jpg

千歳阿久系 第二熊99%

みんなの人気者1本物の裕太だす。 (p_-)
a0334506_23375486.jpg

オマエ まだいるの!?
a0334506_23375581.jpg

二人で宴が始まった。
a0334506_23375582.jpg

オレは こんなのが好きだす。 (^_-)-☆
a0334506_23375557.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-07 23:55 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)