ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

8時から11時迄 河川敷で遊んできた。

ロケットスタート。
a0334506_1193113.jpg

ウンコは人気ないので廃止だす。 (^_-)-☆
a0334506_1193147.jpg

まずは水分補給から。
a0334506_1193282.jpg

駐立のポーズで立たせてみる。 (p_-)
a0334506_1193220.jpg

a0334506_11255695.jpg

牙狼っ GO~!!

ありゃぁ~ レンズが曇っていたのが残念・・・
a0334506_1193264.jpg

今日は機嫌が良いのか自発的に泳いでる。
a0334506_1193335.jpg

獲物 デカ~っ!!
a0334506_1193317.jpg

タカちゃん 無理ぃ~
a0334506_119344.jpg

ブルブルブルっ!!
a0334506_1125577.jpg

結構 流れ重いわぁ~
a0334506_11255746.jpg

超ブルブルっ!!!
a0334506_11255872.jpg

あ~ オジサンだぁ~

今日も開発のパトロールカーがやってきたので 牙狼にリードを付けました。 (^_-)-☆
a0334506_11255811.jpg

アディオス オジサン。

オレが頭を下げると オジサン2人は いつもニコニコしながら手を挙げてくれます。
a0334506_11255854.jpg

うっひゃあ~
a0334506_11435295.jpg

うっひょお~
a0334506_11435362.jpg




帰る前 ドボン&ブルブルだす。 (^_-)-☆

水遊びさせる時は 伸びきったお古の首輪に交換して遊んでいます。 (^。^)y-.。o○
a0334506_11255913.jpg

家に帰宅して 遅めの飯です。

気温が高い日は 多少食欲が落ちますが コレは 幼い頃からの躾(しつけ)
オレが見てると凄い食欲です。 完食して褒めてもらえるのも楽しみみたいです。

引き取りに行った時の牙狼は兄弟の中でも小さ目 ウチに来ても食が細かった
そこはウルフマジック 何をした時よりも 飯を食べた時を褒めまくっっていたら
たくさん食べるようになりましたが 今でもオレが見てないと残す事もあるので
完食するまで 頭を撫でたり 体中を触ったりしながら 見ています。 (p_-)
a0334506_11435427.jpg

見てないと食べない訳でもありません。

時間がない時 フードを与えて場を離れていても腹が空けば渋々食べ始めます。
面白いのが 残していても 手の平に乗せて与えると全て食べます。 (p_-)笑

白米(グランシャリオ)の各種丼物は・・・

豚肩丼 サムギョプサル丼 牛サガリ金時丼等は 見ていなくても必ず完食だす。
今のところ 1番好きな食べ物は ダントツでニンジン 次いで金時(サツマイモ)
肉や魚を混ぜて与えても ニンジンやサツマイモを穿りだして最初に食べますね~
納豆も大好きらしく 納豆っぽいところを集中攻撃して食べます。 (^。^)y-.。o○

牙狼のオヤツは・・・

タラの乾き物(1番好き) 他はバナナ リンゴ 煮干しってな感じです。 (^_-)-☆


自分の立場!??

趣味の世界 キャリアに関係なく対等。

過去の戦歴は犬様のオカゲだし イヤイヤ 私の飼育理論が最高だよって人は
じゃあ現在飼育してる全ての犬でも活躍させてみてね それなら凄いよ~チミ~
年齢 キャリアは 気にする人は気にすればイイと思うし 気にしなくてもOKね。
年は何の努力もなくとるし キャリアは長く薄っぺらいってのもあるしアテにならん。

過去の栄光はいらん 今現在を語れ・・・

しょせん犬だよ 犬~ (^。^)y-.。o○

人様の生活の合間 ヒマ潰しに飼育してんだから 熱くなっても意味もないです。
自分のペースで好きなように飼育すればイイし 飼育者の上下の格付けはナシ。
大会の会場に行くと 教祖様を慕う崇拝者ってか信者みたいなのがウヨウヨして
気持ち悪い 思ってもいない事(他人の犬を褒め)を口走り 傷を舐めあってる・・・

教祖様(師匠)は ただの通過点だろぅ。

越えなければ一生負け犬としての人生を歩む事になるし いつまでも後ろをって
犬の世界は 不動のピラミッドを形成 本人自らが 口で立場をアピールしてる。

結局みんな同じ ただの犬飼。 爆笑(^_-)-☆


5年程前に

違う趣味の世界 オレは師匠に言われた。

アニさん 技術的にはオレを超えたな・・・

もう技術的に教える事はない あとは経験を積み精神を鍛え 決して投げやりにならぬ事。

20時30分追加写真。
a0334506_20205646.jpg

ニンジン サツマイモ 一緒に炊くんだよ。
a0334506_2020565.jpg

豚肩肉を茹で 茹で汁でフードをふやかして
a0334506_20205779.jpg

そして 混ぜ合わせて与える 1200Kcal。

この1食だけで

20キロの犬の1日必要カロリー分あります。
a0334506_20205782.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-08 20:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)