ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

長い講習でしたが終わった。

狩猟免許更新。

なかなか 濃い内容の読本です。 (p_-)
a0334506_1657126.jpg

紀州犬だけかよ・・・

ヒグマ猟は 特殊で あまりメジャーじゃないんだなぁ・・・・・ あははは(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1657186.jpg

猟犬としては

猟犬にとって 飼い主(ハンドラー)の存在は絶対なので 意識しない犬はダメ犬です。
a0334506_1657233.jpg

ノーリード

読本に記載されているって事は 法律で禁止になっている訳でもないんかのぅ!?

フンっ また条例(グレーゾーン)かよ・・・
a0334506_165728.jpg

はじめまして ウルフです。 ヽ(^。^)ノ

こないだのJKCで ビッグタイトル獲得のM浦氏と会場で会いました。 (^_-)-☆
話したらオレの悪名は聞いていたらしく 狩猟はしてないと思っていたみたいです。

彼は めっちゃ爽やかで素敵な方でしたよ。

ってか誰だ・・・ オレが猟友会クビになったって 言いふらしてるヤツは・・・ (p_-)

クビじゃないよ除名だよっ!!大爆笑(^_-)-☆
a0334506_16595799.jpg

プロゴルファー

岩見沢市某ゴルフ場の専属プロの K呂氏とも会場で会って世間話をしました。
由仁コースは明日行くらしく オレは明後日なのでスレ違いになりました。(p_-)
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-10 17:29 | 狩猟(hunting) | Comments(0)