ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ケルベロス会

50~70歳

いつも遊んでくれて ありがとうございます。

社長さん達ばかりのゴルフ会 ケルベロス会のコンペで 札幌GC由仁コースですよ~
a0334506_15272411.jpg

オレは月1ゴルファー。

ウルフは HC沢山22も貰ってるので 72になりました。 あはははっ(^。^)y-.。o○
a0334506_15272549.jpg

あはははっ!!

あれが 300yardオーバーのショットか・・・

大御所の方に 〇村さんの球筋でドライバー打てたら オレも目指していたかもしれん
アンタ月1のゴルフで あんな球打てるんか・・・ あははっ オレも自信なくすぜぇ~
残念なのがショートアイアン 月1じゃなく週1でやったら スコアまとまるんじゃないか

はぁ~ 勿体ねぇ~ って言われましたよ。

昔はビッシリ練習したんだけど 巧くなれなかったんです。 って答えました。(^_-)-☆

こないだの 獣王杯(佐藤会)でも・・・

年配の方が もし私もその球が打てたら 目指していたかもしれないって言っていた・・・

ドラコン賞 1000万円 1位 2000万円。
a0334506_15272550.jpg

レバニラ炒め定食。
a0334506_15272677.jpg

残念ながら

犬の記事は しばらくお休みです。 (-。-)y-゜゜

あんなに完成した犬をブログにアップしたら 嫌味にしか見えんと友人から言われた。

順位は 審査員のサジ加減だろうし・・・・・

大会でも見た目でオマエの犬に敵う犬はいないだろう 自慢するだけあって立派だわ。

褒めていただき ありがとうございます~

でも・・・・・

展覧では万年最下位なんですよ。(-。-)y-゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-12 16:01 | ゴルフ | Comments(0)