ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

子供らに ゴルフの指導。

昨日 トリンプから 明日の夜はヒマ!?

子供らを 練習場に連れて行くので 飯がてら一緒に行かないか!? の誘いでした。
a0334506_22194066.jpg

トリンプがパッキー何枚も持っていたので 子供らにはそれで遊ばせたよ。 (^_-)-☆
a0334506_2219415.jpg

ん~ 俊(小5)は まだまだだな・・・ (p_-)
a0334506_22194161.jpg

ほほ~ぅ 幸汰(小6)は ちょっとイケそう。
a0334506_22194275.jpg

今夜は幸汰をイジくってみよう。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_22194294.jpg

イイのか!??

余所の子供を勝手に指導。 笑(^_-)-☆

棒立ちだったので 膝を少し曲げさせ背筋を伸ばさせたら良くなったよ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22194293.jpg

トップも矯正
a0334506_22194396.jpg

インパクトも力強く
a0334506_22194326.jpg

フィニッシュも矯正。
a0334506_22194479.jpg

オーバーワークにならんように・・・

子供らも楽しくなってきて打つのが止まらなくなったが 疲れが見え始めたので終了。
a0334506_22461342.jpg

やけに素直に言う事を聞く子供ら・・・

それもそのハズ 300yardの看板越えのドライバーショット見せてやったしな・・・・・

やって見せるのが ウルフ流だす~

凄いと思わせる技量もないのに語るヤツはただの講釈垂れ 最近多くて困ってるよ。


ポーラーベア。
a0334506_22213327.jpg

今夜は ちょっと飲む。
a0334506_22213329.jpg

コレは いらんけど・・・
a0334506_2221341.jpg

子供らには人気が高いウルフです(^_-)-☆

クワガタ捕りや 鯉釣り 鉄砲を持ってエゾシカを倒してるオレは 神のような存在らしい。
a0334506_2221347.jpg

トリンプが御馳走してくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_22213447.jpg

店の お姉ちゃんの唇を見ながら・・・・・

『おう 姉さんの唇が美味そうだのぅ』 って言ったら 姉さんも子供らも大爆笑していた。

ねぇ~ タカシ君 酔っぱらってるの!?

の子供らの問いに父親のトリンプは 『タカシは酔っていなくても こんな事言うんだよ』

って フォローしてくれました。 (^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-14 23:27 | ゴルフ | Comments(0)