ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

スズメバチ 襲来。

某大学の剪定中。

脚立に上がって作業していたパピルスが クロスズメバチに襲われました。

ハチに注意すれと言っていたのに・・・

作業中 『ハチだっ ハチいる~!!』 って パピルスが騒ぎ出したので
オレは 『そんな事いいから 遊んでないで 早く逃げろやぁ~ 』 って
しかし ハチの巣を見たくて見たくてどうもならんらしく 覗き込んでいると
数十匹がまとわりつき始めて パピルスにブスブスと刺しはじめた。 (p_-)
ブスブスと言っても 顔面も含む4~5カ所で済んだのですが バカ丸出し。

大学の医務室から戻ってきたパピルス

ポイズンリムーバーで吸引してもらったらしいのだが 年寄ってまいるわ・・・

ちと声がデカい・・・

オバちゃんに吸ってもらった オバちゃんに吸ってもらったって騒いでいて
オバちゃんに抜いてもらったみたいに聞こえるから 騒がないでくれぇ・・・・・
a0334506_21573336.jpg

あぁ~ ココにも・・・

10メートルも離れていない場所に もう1個。
a0334506_21573480.jpg

パピルスを 散々バカにした手前・・・

刺されたら 逆襲!?を食らうので 細心の注意を払って イタズラに臨んだ・・・・・



夕方 おマルハン。

パチスロでヒマ潰し~
a0334506_21573439.jpg

とうげ君の所で 食事だす。 (^_-)-☆
a0334506_2157355.jpg

活つぶ ウマいのぅ。
a0334506_21573592.jpg

店長が サービスで出してくれた 煮つぶ。
a0334506_21573644.jpg

あはははっ!!

夢に仙人が現れて オレにこう言った。

オヌシ 北海道犬保存会に入ってるつもりだろうが 実は そんな団体は存在しない
北海道犬の保存をって会ではなく 様々な考えを持つ北海道犬の飼育者を保存する

北海道犬飼育者保存会

もう 犬等どうでもイイ団体で 犬の批評ってより 人の批評をして陰でコソコソと言う
人の噂話ばかりしてるから ロクな犬も育てられないんだろうけど ガサ過ぎますねぇ。
a0334506_2204592.jpg

アホちゃうかぁ!?

大したご立派な人間でもないくせに 人の事 話題にしてんじゃねぇっつうの。 (p_-)

オレは思う。(-_-メ)

考え方は人それぞれ 親兄弟でもないヤツに 心の内をベラベラ伝えるモノじゃない
人に話して賛同してもらいたいのか知らんが 人を悪く言っても良い事はナイんだよ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-16 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by koiboku at 2016-07-17 09:10
でっ!巣は どうした??取ったの?壊したの??
Commented by endlesssummer-x at 2016-07-17 11:18
koibokuさん

巣は そのままだよ~ じゃないと 次の被害者出ないでしょう!?

なんちゃって~ 大学で駆除業者呼ぶのでお任せしました。(^_-)-☆