ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

再び 犬の記事復活。

道路(砂利道)をエゾシカが横切った。

夕張川河川敷で訓練中 今シーズン3回目のエゾシカの出現で牙狼は興奮MAX
今日は隣に オレがいたからなのか 一切吠えず 背中の毛を逆立ててポイント
a0334506_2329307.jpg

↓ アップ画像。
a0334506_072991.jpg

シカの姿が見えなくなっても興奮中~

オレからのコマンドを待っていますが エゾシカ如きには GOは出しませんよ。
a0334506_232931100.jpg

おぅ 牙狼ぉ~

キレてるキレてるよ~
a0334506_022260.jpg

G型12気筒搭載。

↑ 牙狼は 他の犬と積んでるエンジンが違う。


雨の日も走り続けた。
a0334506_022276.jpg

仕事の日も走った・・・
a0334506_022266.jpg

現在19・5キロ。

↓ 大会に来ている タヌキみたいな犬とは 仕上げ方が違うぜぃ。 大爆笑(^_-)-☆


カッコ良すぎる。

↓ 前後左右の軽いフットワークは 昔ながらのアイヌ犬の本来の動きです。 (-。-)y-゜゜゜


オレは もう・・・

大会でのタイトルは どうでもよくなっていて 全犬優勝や参考犬にも興味もない。
牙狼が健康で しかも大きく ここまで育ってくれて 感動に近いモノがあります。

大会に 冷やかしには行くけど・・・

オレみたいに大会(獣猟競技)をナメたヤツの犬に負ける犬の飼い主も見たいしな。


昔のヒーローは凄ぇ

↓ 変身しようとして子供を轢いてしまった。


↓ 濡れ衣!?

殺された人を生き返らせようとしたのだが 犯人に間違えられて叩かれて刺された。
オレには 男の死体の乳首を吸ってるようにしか見えなかったし。 フぅ(-。-)y-゜゜゜


↓ ヒーローでも・・・

公共のモノは壊してはならない。(-。-)y-゜゜


↓ 豹マン!?

50秒あたりで走ってる人が 山口良一に見えるのはオレだけか!?? ジ~(-。-)y-゜゜゜

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-20 23:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)