ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昼前に マオイの練習場へ行った。

ボールの種類は様々。

それぞれ打感は違いますが 今日の課題は低いスピン系の球筋です。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1741951.jpg

オレの全盛期は SWを多用していたので

MS-1 SWで 50yard前後を練習だす。

ココの練習場は打ち上げなので 10yardマイナスくらいで考えて打ちます。 (^_-)-☆
a0334506_1741986.jpg

秘打 芯ハズシっ!!

ってか シャンクを嫌うとこんな所でヒットしてしまうが 球筋は安定しています。 (p_-)
a0334506_1741999.jpg

発覚して1ヶ月程で

残念な事に 仲良くしていたオジサン 今年の春亡くなっていました。 (-。-)y-゜゜゜
犬の大会でゴルフ練習場も行かなくなっていたし 亡くなったの全然知らなかった・・・

警察署に用事があったので午後から訪問 帰り道にMAXで買い物して車に戻ったら
オレのクラウンの隣に スぅ~っと軽自動車が停車  ん!?? 誰だぁ~!??
札幌GC由仁コースの食堂で働いてるお姉さんでした 休みで買い物らしいのですが
なしてオレの車って 解ったんだろぅ!?? それとも偶然か!?? 笑っ(^_-)-☆


本日2回目の出動。



牙狼っ GOっ!!
a0334506_1742057.jpg

good good
a0334506_1742084.jpg

カチっ!!

加速装置点火~!!
a0334506_1742097.jpg

さらに加速します!!
a0334506_1742162.jpg

欽ちゃん走りか!?

でも最後は オレのサンダル狙ってきます。
a0334506_1742147.jpg

危ねぇ 危ねぇ~

今日もこないだと同じ場所でエゾシカが横切りましたが 牙狼は水分補給で川の中
気付かなかったようでよかったです。 今の時期は体毛が真っ茶っ茶で目立ちます。

焼肉の前に 通常の食事(少な目)です。
a0334506_1742114.jpg

17時30分 準備OK。
a0334506_2035035.jpg

今日は 豚レバー売ってなかった。 (p_-)
a0334506_2035139.jpg

牙狼用の 牛サガリ。
a0334506_2035156.jpg

ちょっと高級な椎茸。
a0334506_203524.jpg

牙狼サガリを焼く。
a0334506_203525.jpg

ミディアムレア。
a0334506_203531.jpg

上品な 牙狼ちゃま。
a0334506_2035313.jpg

オレ達用の 青つぶ。

牙狼のサガリも一緒に焼くっていうか 牙狼の肉が最優先です。 笑っ(^。^)y-.。o○
a0334506_203546.jpg

ブヒっ ブヒブヒっ!!
a0334506_2035477.jpg

カラフトシシャモ。

ちと塩気がありましたが牙狼にも食べさせた。 ウマいようでピョンピョンしてました。
a0334506_2035519.jpg

ねぇ 知ってるぅ!?

ツブの壺焼きって焼きあがったら シェイクしたら殻から身がキレイに剝がれるんだよ。

写真はオレがシェイク中に興奮 エキサイトしていたら チャッピ~が盗撮したんだが

動きが まるで蟷螂拳(カマキリ)のようです。
a0334506_21291052.jpg

酒は飲んでいません。

見方によってはムエタイのダンスにも見える。
a0334506_21382248.jpg

ツブ!? ツボ!?

↓ チャッピ~が 笑のツボに入ってピクピクしてるから ピントが合わなかったよ。

ハァ~ ハァハァ~

ん!? オレの息が上がっていたんか!?
a0334506_21541081.jpg

今回は対策済み。

数年前にシェイクした時は 中の汁が飛び散って火傷したので 新聞に包んでます。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-22 21:00 | ゴルフ | Comments(0)