ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

朝から オレは激怒。

親父がウロウロ。

早朝から 牙狼と見張っています。 (p_-)
a0334506_92642.jpg

ウチの犬舎の前の写真なんですが・・・・・

普段から草を刈ったり 牙狼の居住空間 犬舎周りはキレイにしているのですが・・・
a0334506_926584.jpg

親父が ココまで除草剤を散布するんです。

しかも効きが薄いとか言って 原液に近い高濃度のラウンドアップを遠慮なく散布です。
近所での運動や車に乗せる時に通るような所は 散布しないでくれって頼んでるのだが
自分の菜園や物置周りは汚くしてるクセに 牙狼の近くは農薬を散布したいみたいです。
a0334506_926563.jpg

親父の希望は ココまでらしく・・・・・

オレの見ていない早朝とか 留守の時を狙って散布しようとします。 ハァ~(-。-)y-゜゜゜
車の周りは散布するなよって言うと 解ったと言うのだが やはり散布しているようです。
効果が出て4~5日もすれば草が枯れてくるので ウソを言っても バレバレですしねぇ。
a0334506_926582.jpg

グリス付きの皮手も

オマケに農薬たっぷりの 皮手で牙狼を撫でまわして オレに怒られる事も多々あります。

よく 家の中で飼ってるんですか!?って 聞かれるが 外飼いで洗わないですって返答
幼犬の頃に1~2回洗ったくらいで その後は洗っていないが 体臭もなくキレイですよん。
a0334506_926622.jpg

明日の鵡川支部展は ポン太 チュウ太 沢山来るんかのぅ・・・・・ 笑っ(-。-)y-゜゜゜
ん!? 知らない!?

ポン太は短足デブのカメ体型 チュウ太はガリ細のネズミ顔の犬。 大爆笑(^_-)-☆


ここ数年 たいした怒る事もなかったが

午前9時30分 発動

ついにオレのスイッチが入って ココに撒くなって言ってんだろっ何回言えば解るんだ!?
こないだから あんまり細かいことは言いたくなかったが 犬が調子悪くなるだろぅ!!!
昔から 犬の死亡原因は 車の事故も多いが 農薬と ネコいらずなんだからよぅ(p_-)

噛まれそうだったが

意味なく 犬のチンポ触るのやめてくれ・・・

↓ 全て禁止してるが ヤっている。

1 スキさえあれば やたらと牙狼のチンポを触ったりする。
2 お座りとか お手等 コマンド外の用語で強要させる。
3 人間の食べ物はオレに固く禁止されてるが 袋を与える。
4 グリスや 農薬のついた手袋で体中を触り 撫でまくる。
5 タオルや手袋でイタズラをしてを 牙狼に奪われたりする。
6 嫌がる事を 噛まれてもイイように手袋はいて実行する。
7 檻越しにチョッカイをかけ 歯牙が格子にガチガチ当たる。

オレに見えないように コソコソとヤっているが オレに見つかった時は
犬ってのはなぁ~ って知ってるフリをするので オレは言う・・・(p_-)

自分の犬でヤってくれと・・・ (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-23 09:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by アイヌ犬娘 at 2016-07-26 16:14 x
そんなに嫌なら自活すればいいのに(笑)
43で独身で親と同居して文句とかw
Commented by endlesssummer-x at 2016-07-26 20:19
アイヌ犬娘さん 書き込みありがとうございます。 どもっ(^。^)y-.。o○
基本的に自己紹介のない方や 素性の解らない方へのレスはしないのですが
って言うか ブログを始めて今までそんな人は一人もいなかったです。(p_-)
家庭内の私事で あまり書きたくなかったけど 何か笑われてるみたいなので
ちょっと書いてみますが 以前札幌で一人暮らしして仕事しておりましたが
仕事を手伝ってほしいと言われ 実家に帰り家業を手伝う事になりまして
安月給で仕事をしております 余所からの誘い(就職)が多いのですがねぇ。
親父とは毎年春に 家族会議して自営業ヤメようか色々と相談していますが
オレが手伝わないと仕事が受けれず困るらしく 渋々了承して手伝ってます。
オレは一人暮らし希望なのですが 銃砲所持で親父が物騒だから一緒にって
頼まれて同居していますので 43って年齢の事とか 親と同居とかって
名前も知らない他人の方にどうこう言われたり 笑われたりする事の方が
このブログを観覧してる人達にも笑われてると思いますし 言われましたよ。