ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

7/24 鵡川支部展。

あはははぁ(^_-)-☆

余裕ブッこいてたら1度も吠えず最下位だす。

イヤ棄権したのでそれ以下です。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_203885.jpg

犬を連れた

こんな人が 会場うろついていた。 (p_-)
a0334506_2039159.jpg

今回 まさかそう来たか・・・ (-。-)y-゜゜゜

牙狼は 反撃してこない檻の中のヒグマには 一切の危機感も持たないので
試行錯誤しながら 何とかダマくらかしてフィールドに上げようとするのですが
様々な競技進行の流れに対応できないのは むしろオレの方かもしれません。

行きたがってるのに

スタートでの中断は 勘弁してほしいです。

今日は 最高の仕上がりでしたが スタート地点で パプニンング発生してしまった。
牙狼の後ろ足を掴み興奮させた ヒグマに向かって唸りだし 早く行かせろモードに

スタート地点がどよめく。 それもそのハズ

牙狼が対敵に向かって唸っている。 (p_-)

この状態の牙狼を見て 凄いねヤル気マンマン!?とか おぉう凄いなっ!!っとか
知らない人まで近づいてきて 体毛を逆立てた牙狼に注目を始めた その時・・・・・
そこでなぜか中断・・・・・ 点数表をよこせとあの御方が・・・ 何故 今なの!??
仕切り治して 再び興奮させたところで 審査員がもう1枚あったと また中断・・・・・
行きたがる興奮した牙狼を オレが抱きかかえて何とか押さえつけていたんだけど
雷親父さんが その様子を撮影してくれてたみたいだが アップしてくれんかのぅ。
2度のストップがかかり 牙狼は完全にヤル気をなくしたらしく 良い状態だったが
今日は未だかつてない動き ヒグマ相手に1度も吠える事がなかった。 (-。-)y-゜゜゜

いくら たられば言っても 仕方がない・・・

オレと牙狼の夏は終わった・・・ (-。-)y-゜゜゜

棄権 昼前には帰宅 さんぱちでラーメン。
a0334506_203888.jpg

コッチの牙狼(魔戒の花)はどうだろぅ!?

6500円で当たった~
a0334506_2038914.jpg

ハ~レルヤっ ハ~レルヤっ♪ ヽ(^。^)ノ
a0334506_2038973.jpg

レインボウ保留に 手が震えたどぉ~!!!
a0334506_2038980.jpg

次回予告で当たった事がないです。 (p_-)
a0334506_20381080.jpg

1撃18連チャンで 18箱だすよ。 (^_-)-☆
a0334506_20381071.jpg

こんな感じだす。
a0334506_20381111.jpg

んふ~ 33338発で 換金は119000円。
a0334506_20381182.jpg

祝勝会は つぼ八でした。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_2039143.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-24 21:31 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 安全第一黄色のヘルメットさん at 2016-07-25 10:10 x
わしの毒にやられたな…
タローの時は鵡川、江別と調子を上げて秋本部展で大ゴケしたよ。
おじさま達は犬にスイッチを入れる秘儀習得してるようだから倒すのは至難の技だね、今回きっちりリベンジされてたよ。
Commented by endlesssummer-x at 2016-07-25 10:19
ヘルメッティ雷さん

スタート地点のは 動画撮影だよね!? Youtubeにアップしてよ~

OK出たから せっかく牙狼にスイッチ入れたのに 2回の中断はキツイわ

優さん どうして あの時中断させたんかのぅ アレは勘弁してほしかった。