ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

目標を失った牙狼は・・・

目が ウツボ!?

正確には 目標を失ったのは オレの方(間違いない)かもしれません。 ウン(-。-)y-゜゜゜
a0334506_7423227.jpg

北海道犬保存会のHP

行けなかった各支部会員の知りたいところ 各支部展の結果 成績の公開もしませんし
北海道犬を盛り上げようって気持ちすら伝わってこない そんな状況であります。(p_-)

各個人的なブログでは・・・

仲間 身内贔屓で配信内容に偏りも多く 真実の状況を書いてるようなブログもなく
老若男女関係なく ベロベロ♡と傷口を舐めあっています。 ちとキモいな(-。-)y-゜゜゜

真実は迷宮入り・・・

獣猟競技についても結果は 見てない人は点数のみで判断 その日のレベルも不明
素人達は聞いた点数のみで結果を褒め称えています。 それでイイかも 笑(^_-)-☆

保存会本部側から 撮影係として 展覧 獣猟と 各2~3名に協力を頼み撮影をして
競技種目の偏りのない 結果 成績 大会風景の配信を HPに掲載する等の頑張り
そういった事で 本会を盛り上げてもらいたいモノであります。 ふぅヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜

昨日の昼は時計台。

非喫煙者のオレだが必ず灰皿のある席に座ります。 喫煙の名残か!?(^。^)y-.。o○
a0334506_8373563.jpg

夜は旬楽で食べた。

酒は控えてるけど 1杯のビールは ビーラーだった頃の名残です。 苦笑っ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_8373650.jpg

あはははっ

もう犬の大会の事は忘れよう。笑っ(^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-26 08:10 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)