ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

第3回 獣王杯(佐藤会)3/5

ヤル事はヤッた。

札幌GC由仁コース Aグリーン オレ達はライオン(副支配人)と同じ最終組で
モグたん(オレ)と ワイルディ杉で 3バッグでOUTスタートから始まりました。

1番H杉がワイルドっぷりを発揮 いきなりパーからスタートで モグはOBダブルパー
ライオン(HC2)もオレに引っ張られてダブルボギーで2番Hもダブルボギー。 (p_-)
その後モグはボギーとパーでドライバーは安定しないが まずまずのショットだす。
杉は 2番Hで悪魔に捕まって3連続6で スコアは666と続いて まるでオーメン
その後は7が続いて 今度は7が連発 大フィーバー777+7 さすが7月だぜぃ。
ライオンは3番Hで息を吹き返して 楽々バーディー まずは1羽目が羽ばたいた~
4番パーその後5番6番7番と吠えたぁ~ 飛びます飛びます☝ 3連続バーディー
しかし 8番Hボギー 9番Hダブルボギーと 3オーバーの39で前半を終えました。

INに突入~

ライオンは さらにラッシュをかけようと 果敢に攻めてくが 荒れないものの
パー7つにボギー2つと 2オーバー 38と安定したゴルフを展開 77でした。
杉は砂漠の旅を堪能し ゴビ砂漠 サハラ砂漠と フルコースの旅~ (p_-)
4つのダブルボギーに1つのトリプル ボギーが3つ パー1つで 50叩いた。
モグは ボギーペースのレベル並みの良いゴルフで パー2つ ボギー6つ
ダブルボギー1つと 目標の45でホールアウト しかし前半の大叩きがあるし
97と 今回の獣王杯もネット72にはもっていけませんでした。 (^。^)y-.。o○
しかし 今日のラウンドでは何かを掴んだ気もして 収穫あるラウンドでした。
a0334506_20385537.jpg

オラオラ 杉~

どんどん 焼いてくれェ~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_20385587.jpg

うっひょ~♡

もっと盛れェ~ Gカップくらい盛り上げろ~♡
a0334506_20474474.jpg

表彰では

モグモグは HC22 グロス97 ネット75で 20位 飛び賞で優待券ゲットだす。
a0334506_20385654.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-26 21:30 | ゴルフ | Comments(0)