ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日も牙狼の肉を買いに行った。

雨の中 夕張川。

オヤツにバナナを食べています。 (^_-)-☆

地べたに置くと食べず オレの手からなら食べるという 甘えん坊に育ちました。

それが  めんこくてタマラン。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_1659118.jpg

牙狼の

豚の肩肉を買いに行ったのですが・・・
a0334506_1659159.jpg

珍しく社長がいて

店で 面白いモノを袋詰めしていました。

ジンギスカンの切り落としのラム肉で 約3キロ詰め 500円でイイよって言うので
店長に袋を2つに分けてくれって頼んで 2つにしてもらいました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1659236.jpg

↓ コレで 1・5キロ。

人間が食べても普通に美味そう。 (^_-)-☆

焼肉屋とかでも

脂は多いが100グラム更に盛って ハイ800円ですって店で出しても普通に売れそうだし。
a0334506_1659292.jpg

せっかく2つにしてもらったのだが

丁度いい袋があった。
a0334506_17285871.jpg

1袋250グラム。

総重量3250グラムだったので 13袋できました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17285892.jpg

んぷぅ。

オレの部屋の冷凍室に 何とか入りました。
a0334506_17453099.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-27 17:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)