ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

探し物をしていたら

須貝 昇氏

部屋でゴルフナビの充電器を探していたら 懐かしい写真を見つけました。 (^_-)-☆

この頃の

オレのスペックは 180センチ 75キロ~
a0334506_010551.jpg

全英シニアオープン

優勝賞金79000ユーロって いくらだ!?

写真の日付を見ると 2002年の全英シニアオープンを制した3年後のようで

周りの人は全然気付かなかったが・・・・・

ゴルフの練習場の食堂で 普通に食事をしていた須貝プロに声を掛けまして
『あのぅ 須貝プロですよね!?? 全英シニア優勝おめでとうございますぅ』

一緒にいた奥さんが

『お父さん若い方に知っていてもらってよかったね。』って嬉しそうに笑っていた。
この時は確か 病み上がりで調整していた頃だったと思います。 (^。^)y-.。o○

オレが 

ボールや手袋も貰ってハシャイでたら

食堂のオバチャンが 『タカちゃん 須貝さんプロだとは聞いていたけど・・・』
『オレがゴルフ始めた17歳くらいの時から TVでゴルフ中継とかで見ていたし
めっちゃ有名で凄い人だから~』 って教えてあげたら記念撮影が始まったし。

ん~ ダンディ~

この日まで特別に見てはいなかったのですが めっちゃシブくてカッコよかった。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-01 23:55 | ゴルフ | Comments(0)