ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨日と 今日の運動。

昨日は

ゴルフから帰宅して出動だす。 (^_-)-☆
a0334506_16332354.jpg

29℃くらいの気温の中 暴走です。 (p_-)
a0334506_16332484.jpg

筋肉モリモリの牙狼。
a0334506_16332479.jpg

水も怖くありません。
a0334506_16332491.jpg

美味しくないフードでも凄い食欲だす。(p_-)
a0334506_16332561.jpg

牙狼の野菜だすよん。
a0334506_16332568.jpg

今日も同じ場所。
a0334506_16462858.jpg

シマムラで買ったズボンが気喰わないらしい。
a0334506_16462880.jpg

もしかして中国製品がイヤなのか!?(p_-)
a0334506_16462952.jpg

ねぇねぇ ねぇねぇ~ タカちゃんってばぁ~
a0334506_16462996.jpg

ねぇねぇ~ ねぇねぇ~
a0334506_16462984.jpg

んも~ぅ 早く早くう~
a0334506_16463075.jpg

もしかして・・・・・

昨日 橋の下の一番奥に 福島ナンバーの無人のボロいライトバンが停まっていた
しかし今日はなくなっていて増水後の濁った夕張川 釣りでもなく山菜採りでもない。
人気のない河川敷で 牙狼は何を見つけたのだろぅ・・・・・ オレを引っ張っていく程
珍しいモノを見つけたのか 前みたいにドローンではないみたいだし何だろぅ (p_-)

恐る恐る 牙狼の口の周りを見てみると・・・

髪の毛らしいモノが
a0334506_16463033.jpg

付いていなかった。 あはっ(^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-04 17:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)