ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

やっぱり ミケ カッコイイわ~

ちと暇つぶしに・・・

オレは 野球では左でも何とか打てるし

ちょっと遠回りかもしれんが レフティーで打つ練習も始めました。 (^。^)y-.。o○

現在のスコアも90~100だしさ・・・・・

左打ちも覚えるんなら何時!?? 今でしょ~ シングルになってからでは無理
来期からレフティーでもラウンドしてみたいので 左打ちを練習してみようかな・・・

へぇ~そうなんだ~

尊敬するフィル・ミケルソンは通常生活は右利きなのに ゴルフでは左打ちらしく
アメリカでは 日本程に 練習場やクラブの不利はないとの事でした。 (-。-)y-゜゜゜

オレは練習場には行かないので・・・・・

マットの上からはボールを打たないようにしているので コースの芝の上で打つ。
なので 練習場の打席で困る事はないですし ゴルフで飯を食ってる訳でもなく
多少スコアが荒れても ラウンドを楽しめればイイと思っています。  (^_-)-☆
a0334506_2302592.jpg

ミケを尊敬するのは・・・

191センチ90キロから繰り出される豪打 そして神技的な多彩なアプローチの技
スイングの豪快さの中に見えるタメのあるバックスイング 全てがカッコ良すぎるぅ。



遊び程度にしとく

左打ちでラウンドは無理だろぅ (-。-)y-゜゜゜


[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-07 23:02 | ゴルフ | Comments(0)