ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

MACK DADDY PM・GRIND

70yard以内のアプローチ用。

買ったのはロフト58°バンスは10° ロフト56°バンス13°と迷っていたのだが
バンカーでの使用は考えていないので バンスの少ない方をセレクト。(^_-)-☆
a0334506_8413079.jpg

フィル・ミケルソン監修

ロジャーのウエッジを使ったフィル・ミケルソンが
「すげぇ~な、オヤジ!!(MACK DADDY)」
といったのがそのまま商品名になったという逸話です
a0334506_8413032.jpg

DG ウェッジフレックスのS200。

64°のライ角 D5のバランスも ロブウェッジ定番といったところかのぅ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_8413035.jpg

オレの求めていた性能。

高いトゥ側のデザインや フェース面のトゥ側までのスコアラインが
スピンのかからないフライヤーのようなボールを少なくしてくれそう。
a0334506_8413091.jpg

オハヨ~ オハヨ~
a0334506_8413086.jpg

バックフェースの

目が碧から紅に変わる時 超電磁スピン。
a0334506_8413061.jpg

聞け お若いの

邪念♡じゃ ソナタに足りないモノは・・・
a0334506_8413070.jpg

左用 7アイアン。

右打ちのオレが左打ちのオレにスイング指導するっていう おかしな事を始めました。
打ち辛いとか あ~やらこ~やら言う訳でもないし 見る見る上達しそうな感じだす。
右手だけでもアプローチでき左手は添えてるだけって 左打ちの方が小細工できそう。
a0334506_19343330.jpg


↓ PWでも100yardくらいなら打てますよ。

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-10 08:52 | ゴルフ | Comments(0)