ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

MD3 MILLED Halloween version

あははっ

おいおい 可愛い過ぎるぜぇ・・・・・ (p_-)
a0334506_7471953.jpg

しかし

スペックがオレ好みじゃないのが残念だす。

女性に好まれそうな可愛いデザインだが Wグラインドソールでの設定しかなく 
しかもセット売りのみ アプローチでもダフりづらくバンカーからも楽に脱出したい
どっちかと言えばアスリート向けってより 初心者中級者向けのソール形状だす。
a0334506_7471965.jpg

平らにする為

パレットの上にマットを敷いて ここで振っています ネットでも張るかのう・・・・・
a0334506_7471931.jpg

またボールの芯出し。
a0334506_11335535.jpg

WナンバーのV1だす
a0334506_11323087.jpg

狙いを定めて

ディンプルの窪みにマーク 何故かというと キャディさんが張り切り過ぎて
ボールを拭く度にマークが薄くなっていってしまうので ドットのみのマークで
今回からパッティングラインは廃止で メーカーの→刻印で打つ事にしました。
a0334506_11323082.jpg

AGN4500

ゴルフナビは最近使ってなかったが 持って行こうと思って充電中だす。 (^_-)-☆
a0334506_125392.jpg

どっか連れてって~
a0334506_7471975.jpg

夕張川河川敷な~
a0334506_174857.jpg

どぜう。

今日の夕方 アニキの所へ持って行く為 泥抜きをしています。 (^。^)y-.。o○
a0334506_7472092.jpg

MACK DADDY PM・GRIND 到着。

よく自慢げにスピンで戻り過ぎたような事を言う ビギナー達が多いのだが
エキスパート達は違う 戻すのではなく止める事の方が多いのだっ。 (p_-)
しかし勘違いしているビギナーは 『プロみたいなバックスピン』 って言うが
プロは数ある中で強烈なスピンをかける事もあるが 止めるだけも多いです。
なので 『プロみたいなバックスピン』 って言う表現はちょっと変な気もする。
ビギナーがスピン系のボールを使って すくい打ちで高く上げても戻ってくるし
バックスピンなんて普通に打ってもかかってるモノだし 自慢にもならんのよ。

ターフを取り

距離感バッチリで キュキュ~っっと戻って カップに寄った時は華はあるが
エキスパート達は口にすら出さないですし それがまたカッコイイモノである。

モグ(オレ)は 3年間耐えに耐えた・・・

このスピンを封印し ディスタンス系のボールで徹底的に転がしばかりやって
転がしばかりでは無理な状況もあり スピンのありがたみも多く感じましたよ。

やたらとフェースを開いたり

ピッチショットばかりやろうとする Onlyビギナーを卒業したモグは覚醒だな!??
a0334506_15422072.jpg

ん~ 個性的なイイ顔しとるわ~

アプローチの主役にと 58°バンス10°をセレクト ガッツリスピンかけてやる。
思っていたよりフェース面積も大きく かなりの安心感があります。 (^_-)-☆
a0334506_1542218.jpg

炭酸キツそうな名前だが

コレが アチャラの国の国旗なら売れなかったであろぅ・・・・・ 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_1542219.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-13 08:01 | ゴルフ | Comments(0)