ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕張川大増水。

久しぶりに 牙狼の写真でも。 (^_-)-☆
a0334506_16481538.jpg

おりゃっ ぴょ~ん♡
a0334506_16481611.jpg

めっちゃ増えてるよ~
a0334506_16481670.jpg

ん!?アマゾンか!?
a0334506_1648178.jpg

イヤ マングローブ!?
a0334506_16481880.jpg

ちょっと休憩してから
a0334506_16481868.jpg

何か流れてきたよ~
a0334506_16481980.jpg

回収してみようか!?
a0334506_16481972.jpg

も1回投げてみてぇ~
a0334506_16481965.jpg

深くてもヘッチャラさ~

足が付いてる時は 尻尾がクルン。 (p_-)
a0334506_16512535.jpg

泳いで取ってくるよ~

足が付かなくなったら尻尾がダラン。 (p_-)
a0334506_16512670.jpg

今日は面白いねっ。

ウチの牙狼は水を怖がらないが 気が向かないと泳がないです。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16512655.jpg

現在19・5キロだす。
a0334506_16512698.jpg

ヘビも非難中でした~
a0334506_16512732.jpg

パークゴルフ場水没。
a0334506_16512715.jpg

河畔林も水没だす~。
a0334506_16512850.jpg




こんな台風の日にラウンド。 (^_-)-☆

今日は雨だったが新千歳CCでラウンドで こないだから試したい事も何点かあり
ショートアイアン(9番とPW)の距離の確認 バンカーショットのボールを置く位置
これらの問題は無事解決しましたが 得意のハズのFWの引っ掛けが目立ったり
パットも水飛沫が上がる程で コースの各排水溝も詰まり 防水のシューズでも×
まともにラウンドできる状態ではなく スコアも全然まとまりませんでした。 (p_-)
a0334506_18261344.jpg

はぁ ヤレヤレ・・・

今朝になって ドタキャンの嵐で たったの4名でのコンペになってしまいました。

VG3 ダメだった・・・

こないだまでイイかなっと思っていたVG3 ちょっと飛び過ぎて距離が合わないし
意図的にFWでドローをかけようとしても 右にストレートボールしか出ない・・・・・
球離れが良過ぎなのか アイアンでも同じで右にストレートボールが出やすいね。
ちょっとボールが捕まり過ぎるけど やはりPRO-V1の方が総合的に合うようだ。
a0334506_2136092.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-23 17:05 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2016-08-25 10:58
毎度!
ゴルフ、あの世紀末ゴルフバッグはどうしたの??(^^♪
Commented by endlesssummer-x at 2016-08-25 15:48
koibokuさん  (^_-)-☆コンニチワ。

スコアまとまらないので ちょっと地味なバッグ使ってます。