ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

おいおい 大丈夫かよ・・・ (-。-)y-゜゜゜

昼に夕張川河川敷で遊んでいると・・・

顔面流血で戻ってきて 鼻の穴から血の泡が出ていた しかし全然痛くなさそうで
走って川に飛び込んだり 普段と変わらず遊び呆けていました。 (^。^)y-.。o○
10分もたたないウチに出血も止まって オレのドクターチェックを受けたが・・・・・
これといった外傷もなく いたって普通・・・  何かにブツかって ただの鼻血か。
歯牙の破損もないし しばらく様子を見ていたが 大丈夫なようでした。 (^_-)-☆
a0334506_2050304.jpg

得意の 『一人固め』
a0334506_2050303.jpg






夕方 猟銃2丁の更新で 警察署。

今年のイベント 残すは 車の免許の更新だけになりました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_20503068.jpg

シーズン間近・・・

さあ 10/1の解禁に向けて 狩猟者登録 乳輪許可といきましょうか。 (p_-)
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-29 20:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)