ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

獣王杯(佐藤会)

気分転換で ボールマーカーを変えてみた。
a0334506_15271510.jpg

かっ カッコイイ。

クラウン アスリートの グリルのデザイン。
a0334506_1527168.jpg

投げやりになった・・・

モグはパーから始まって もしかして今日は・・・・・ って思ったが次のホールはダボ
トリプル そしてまたダボ さらにミドルで10もたたいてしまった。 笑(^。^)y-.。o○
HC25のハイエナはボギーペースで好調 チーターはHC22最初のホール以外は良い
ライオン(副支配人)はHC2 1バーディーでE36 やはりこの男・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
さてさて 後半は・・・

モグは59で自爆 撃沈 墜落 ありとあらえる言葉が当てはまってくるようなスコア
優勝が濃厚になっていたハイエナは プレッシャーのあまり 連続OB等で崩れていき
ニアピンホールで見事に獲得 しかし悪魔はいた。 まっまさかの 3パット・・・(p_-)
ぎゃはははぁ~

モグの弾いた三味線にまんまと乗ってきました マブダチなので 三味線はOKです。
チーターは覚醒 5オーバーの41  ライオンは3バーディーだが4オーバー40で
驚いたのは HC2のライオンをHC22のチーターが追いつめた 次はHC15だろう。
モグがアベレージ90の時はHC16だったんだし ここはHC18ではなくHC15だよな。

a0334506_942822.jpg

最終ホールの悪魔が
a0334506_15271679.jpg

不調ではなかったが

今日のキャディさんは ちょっとヤリ辛かったのぅ 年配だが新人さんなんかな・・・・・
何度もカートに轢かれそうになったり 聞いた距離がハッキリせずブツブツ言ってるし
聞きなおしても結論は出ず 適当にオーバーしない程度の無難なクラブで打ちました。
ハイエナに聞いても 『オレも解らんから とりあえず8番使った』 とか言ってたしな。
ショットに入ろうとしてる人を見ていると オレが立ってる場所にカートを停めたいのか
グイグイと迫ってきてオレが後ずさりせざるを得ない そんなにオレが邪魔なんかな。

ここら辺で モグは完全に誠意喪失・・・・・

自然とキャディさんへの質問は減っていき 消化ラウンドみたいになってしまいました。
このキャディさんは カート捌きが下手で ライオンが乗ってよく回していましたしねぇ。
かなりライオン(副支配人)に気を使っているようで 鬼の副支配人として恐れられて
そんなライオンに ウサギちゃん(キャディ)は ブルっていたのだろう。 笑(-。-)y-゜゜゜
おいコラぁ~

キャディーマスターは誰だぁ~ あぁ~山ちゃんか じゃあ許す。 爆笑(^。^)y-.。o○

今日も楽しかったし

まずはジンギスカンを食べよう。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_15271623.jpg

ライオン(副支配人)進行による表彰式だす。
a0334506_15271775.jpg

オレは最下位BM賞で 特別優待券をゲット。
a0334506_15271745.jpg

(^。^)y-.。o○

ついに チャンネル登録100件を超えたよ。
a0334506_15271754.jpg

マジっ!? 小と 中サイズだけか・・・

犬友達に聞いたので 村中商店へ行ってみるも チビッ子サイズしかなかった。
中サイズの1番長めのモノを選んで とりあえず1本だけ買ってきました。(p_-)
a0334506_15271898.jpg

7月の中に注文していたが・・・

T橋馬具店に注文 支払いも済ませていたのですが いつまでも送られてこないので
2度の催促の電話 いつも決まって 『スイマセン 来週の月曜には送ります』 ・・・
2500円くらいいらねえやって思っていたのですが 友達がムカつくから返してもらえ
そんな風に言われると それもそうだのぅ・・・ ってなり 今日 回収してきましたよ。

こんちわ~ 社長さ~ 前に首輪注文して金払っていったんだけど もういらねぇわ。
注文したのは1ヶ月半前くらいで オレ2回催促の電話してたよな~!??(-。-)y-゜゜゜

ああぁ・・・・・

はあぁ~ 社長が気まずい顔をして俯いた。

ちょっと可哀相になり

『社長の首輪 結構楽しみにしてたんだけど 必要だったので他で買っちゃったよ。』

って 軽くフォローして店を出た。 (^_-)-☆


ガエルネ ウォータープルーフポリッシュ

首輪は柔らかくする必要がなく 防水対策として油成分が濡らさっていればOK
サイフじゃああるまいし ミンクオイルで代用して柔らかくしたくもないですしねぇ。
このガエルネ製の油は 油膜で防水 だが革を必要以上に柔らかくはしない
モトクロスのブーツ用の油 ショップにも在庫がなくイタリアから取り寄せました。
a0334506_8484535.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-08-31 15:58 | ゴルフ | Comments(0)