ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

大人の対応できるヤツはいねぇのか!?

来月の解禁に備え

給水ポイントで ゴロゴロする牙太郎だす。
a0334506_14472139.jpg

羆との対決に備え

掃除のオバチャンに 猟欲を出し始める。
a0334506_14472263.jpg

8キロ程 歩いた

行きつけのガソリンスタンドから そして街の中をグルッと散歩しながら
かねひろの店舗の前に行くと 店長(同級生)が出てきたのでオシャベリ
家の近くに来ると腰を下ろして オレとの対戦に備え始めました。(p_-)
a0334506_14472251.jpg

抱っこ防止策

さらにオレに手を入れられないようにガード。
a0334506_14472391.jpg

家の前まで来ると 帰りたがらないんですよ。
a0334506_14472323.jpg

クソぅ 捕獲されたぁ~
a0334506_14472356.jpg

何か くれぇ~♡
a0334506_14472497.jpg

今夜は ホルモン祭り。
a0334506_1852918.jpg

さてさて本題に入りましょうか。(^_-)-☆

こないだの 栗山支部展 ゴチャゴチャと何かあったようですねぇ。 (-。-)y-゜゜゜
誰が誰に何を言ったのかは オレには関係ないし どうでもいいんだけどさぁ~
大会中に良からぬ発言 チャチャを入れたヤツには 本部から一括入れるべき
それに従わない場合は 得意の理事会に掛けるなどして処分を決めればいいし
1番ムカつくのは 仲裁 止めに入る 良からぬ発言をヤメさせる大人がいない
普段から威張り散らしている大御所は こんな時 何をブルってんだ!? (p_-)
何も ケンカをすれって言ってる訳じゃないんだし たった一言 『ヤメなさい』

もし 二言目を言う根性があるんなら

『進行の妨げになるような発言をするなら とっとと帰りなさい』 コレだけだろう。
小耳に挟んだ噂では その中には何と オレの尊敬する方もいたらしいですが
オレがその場にいれば 〇〇さんに遠慮なく言っていましたね。 爆笑(^_-)-☆

審査員への暴言!?

暴言は良くないが 「犬、観てないだろ!」 ってのは 悪くはないと思いますよ。
厳正な審査をしないと ヤジられると思ってくれた方が 大会的にはマルでしょう。
自分の犬が1席 または高い評価をされたら 文句も言わずに 褒めたりして
低い評価をされると 文句ばかり言ってる傾向が強いと思います。 (-。-)y-゜゜゜
例であげると いつも高評価してくれる審査員には 審査員に失礼だみたいな
逆に 低評価ばかりの審査員には そうだそうだ もっと言えぇ~みたいな感じ。
噂の良くない審査員は 『依怙贔屓』 『出陳者との癒着』 の類 問題アリだね。

あぁ~ オレは違うよ オレは中立な立場で ボクボク ニュートラルアルヨ~
自分の犬を出さない 誰の犬が勝ってもイイ大会でも 審査員へ不満持つから。



某掲示板の アナタ。

他人事みたいに書いてるけど アナタのマブダチでしょう!? 大爆笑(-。-)y-゜゜゜
そこに コメントしてる方も 主さん アナタのマブダチじゃあないですか!??
何故ヤメさせないんですか!?? アナタもヤッパリお仲間なんですか!???
って書き込まないのが オレは不思議で不思議で仕方がないんですよ。(^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-08 18:07 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)