ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

スマホに写真が溜まってきたので・・・

9/9 ガレージツメなし

生ほたてと キノコ汁がメニューに出ていたので 注文しますた。 (^_-)-☆
a0334506_12105238.jpg

9/10 昼 888で食べた。

いつもの 塩チャーシューラーメン&ミニ角煮丼 この日はギョザーも食べたよ。
a0334506_12105367.jpg

その日の夜は ココ壱でカレー

オレは シーフードに アサリをトッピング 1辛のライス500グラムです。
a0334506_12105476.jpg

女は カレーは海~♪

チャッピ子は ヒレカツカレーの1辛 何だか海の部分多いのぅ・・・・・ (p_-)
オレの言う海とは カレーが海でライスが陸 オレのは漂流物がいっぱいだす。
カレーを食べる時 遭難したら絶望的だと 漂流物いっぱいに注文しています。
a0334506_12105571.jpg

剣が刺さっても 全然ダメさ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_12105662.jpg

ツマラン 新台ではでたりするけど・・・・・
a0334506_12105733.jpg

9/11 夜 つぼ八で 軽く食べた。
a0334506_12105759.jpg

9/12 朝の散歩 ゴミが捨てられていた。
a0334506_12105890.jpg

牙狼は その中から 『オナホ』 を発見。
a0334506_1210599.jpg

地面に写った影がプーマみたいだ。 (p_-)
a0334506_12114689.jpg

昨夜は酒を飲まず。

昼は牛の屋で豚丼の特盛を2つ食べました。

始めてのメロンソーダ めっちゃ美味かった。
a0334506_12114781.jpg

ん~活つぶ 最高だのぅ (^。^)y-.。o○

オレは ホッキ貝や赤貝 ホタテも ヒモみたいな部位が好きなんだな~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_12114897.jpg

回転寿司でも

いつも関係ないようなモノを食う チャピ子。
a0334506_12114827.jpg

あっふぅ~ん。

今朝の夕張川河川敷 早速ウンコ投下~
a0334506_12114910.jpg




今夜は 味の時計台~
a0334506_20505067.jpg



[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-13 20:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2016-09-14 05:50
おはよ~(*´▽`*)
どれもボリューミ―だし美味しそう♪
お寿司のネタも大きいしラーメンも美味しそ!

つぶが食べたい・・・
Commented by endlesssummer-x at 2016-09-14 09:52
テッチさん いらっしゃいませ~♡

オイラの腹が 1番ボリューミーで美味しいですよ。
最近 焼肉を食べに行く事が無くなりつつあります。
何処の焼肉屋も 一著前な値段の割に肉がガサイし
切り落としみたいな肉に 食事は盛り上がらないねぇ。
肉屋で切ってもらって 家で焼いて食べるのがベスト
そう思うと 焼肉屋に入らなくなってしまいました。