ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼刑事 犯人大追跡。

いっ ぬっ のぉ~♪ お巡りさん♪
a0334506_1612276.jpg

牙狼の散歩中に・・・

橋の横にチャリンコを停め キョロキョロと周りをうかがっている怪しげなオジサン。
あっ ゴミオヤジ(オレが付けたアダ名)だぁ~ またゴミを捨てに来ている。(p_-)
a0334506_16572316.jpg

防雪柵の陰から牙狼と息を殺して観察 今日こそは現行犯で抑えてやろうと思い
通行車が通ると タイヤの空気圧やサドルの調整をしてるフリでヤリ過ごしている。

めっちゃ ワザとらしいのがウケたわ~

通行車が途切れたその時 あっ容疑者が動いたっ!! 牙狼召喚~ヽ(^。^)ノ

ヨシっ出動だっ!!

『おぅオッサン またゴミ捨てに来たんか オメぇ~今回が初めてじゃねぇよな!?』
雑草だから捨ててもイイんだとか ブツブツと文句をいってる変なオッサンにオレは
『オレがおかしな事言ってるんか!? 警察呼んでやるからサツとオシャベリすれ』
するとオッサンはウイリーしそうな勢い BMXの選手のようにチャリンコを扱いで逃走
牙狼が黙っている訳がない ガルルルルう~ ガウガウっ!! 追跡モード突入~

牙狼っ GOっ!!

しかしチャリンコを追いかけるオレ&牙狼だが 犯人に噛みつかせる訳にもいかず
警察に繋がってるスマホを落としてしまい拾って再び追跡 今度は帽子を落とした。
オッサンのチャリンコ全開走行の後ろを デブの中年&犬がブチ切れて追走してる

どっちが悪者かが解らない状態・・・ (p_-)
a0334506_178123.jpg

差の開いた状態でオッサンはセーフティーリードと確信 速度を落とした走行となり
逃走車両のチャリンコを農道に隠し 服装も上着を脱ぎイメチェンして畑を横切って

走って逃走・・・・・

警察から聞かれたので年齢や服装等の特徴を伝えていたのだが お色直しかよ~
結局 警察が到着するまでに逃げられちゃいましたが もう捨てには来ないだろう。

ココが犯行現場。

ゴミを捨てるのに適した場所なのか よく橋の上からイロイロなモノを捨てています。
ブツは生ゴミ 弁当の容器 エロ本 こないだは オナホ(使用後)までありました。
a0334506_16122828.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-17 16:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2016-09-18 13:24
楽しい所に住んでるね!!(^.^)
使用後・・・・確認したのか????(>_<)
Commented by endlesssummer-x at 2016-09-18 13:43
koibokuさん

開封してあったようなので 使用後と判断しました。 (^_-)-☆