ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

秋は射撃大会が多いな・・・

ヨントーの写真だす。
a0334506_1923530.jpg

十勝地方での大会の案内が来ていました。
a0334506_1923668.jpg

栗山でも同じ日にあるんだな。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_12101037.jpg

二週連続で大会って・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_1923727.jpg

ん!? 10/23日!??

この日 何かあったような・・・ まっいっか。
a0334506_12101153.jpg

玄関前の

パピルスは市民大会に行ったので オレは朝から オンコの剪定をしました。 (^_-)-☆
a0334506_1923878.jpg

暑くなってきたので テキトーにヤメました。
a0334506_1923973.jpg




昼には ラーメン。
a0334506_1923991.jpg

パチンコで4万くらいプラッたので シースー。
a0334506_19231043.jpg

おっ 24Kかよ~

パピルスがクラス優勝で金杯を貰ってきた。
a0334506_19231154.jpg

役員報酬減らして

道犬保の大会も 全犬優勝したら コレくらいくれてもイイと思うんだがね。 (-。-)y-゜゜゜


三宅由佳莉さん

海上自衛隊 東京音楽隊 カラオケ大会!?

鳥肌が立つような透き通った声 そして美人。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-25 19:32 | 狩猟(hunting) | Comments(0)