ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

10/23 何かあったと思うが・・・

10/23!? 何だっけ!?

思い出せないって事は 大したイベントじゃないし 10月の日曜はオールフリーだしのぅ。
a0334506_11401179.jpg

じゃあ 10/23は・・・

みんなでゴルフ 略して 『みんゴル47』

同窓コンペ 秋季大会をヤル事にしました。 クレー射撃の納会射撃会はキャンセル。
a0334506_1851417.jpg

今回のオレは 幹事ではないので・・・・・

特別賞として バーディー賞(1000円) イーグル賞(5000円) アルバトロス賞(1万円)
ちょっとでもコンペを盛り上げようと思って 協力する事にしました。 笑(^。^)y-.。o○

10/2!? 何だっけ!?

何かイベントがあったような気がしたが 困った事に思い出せないので オレは・・・・・

栗山の射撃大会に行く事にした。(^_-)-☆


ああぁ~

こないだ牙狼が大追跡 襲ったであろう アライグマが死んでいました。 南無(p_-)
a0334506_1851577.jpg

まずはブリブリっと・・・
a0334506_1851630.jpg

1発目~
a0334506_1851789.jpg

2発目~
a0334506_18161611.jpg

3発目~
a0334506_1851878.jpg

4発目~
a0334506_1852050.jpg

タカちゃん帰ろうよ~
a0334506_1852023.jpg

帰り道 トリンプの所で

寄り道してたら まさかの 『インロック』 牙狼は ざまぁ~みろって顔してるし・・・・・
a0334506_1854557.jpg

備えあれば憂いなし。

用心深いオレは 必ずキーは2つ持っているので こんな事があっても大丈夫でした。
a0334506_18375120.jpg

一時停止の取り締まり中のパトカーが

家の前でウルせぇから 違反者に切符を切っている警察官に お説教してきました。

オマケに 警察署にも電話しておいたよ。

名前と住所を伝えて 家の前で取り締まり中のパトカーのマイクの音量が五月蝿いんだが
パトカーの警察官にも言ってきたんけど もうちょっと考えて取り締まりしてくれねぇかぁ!?

そう言ってあげました。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-27 17:55 | ゴルフ | Comments(0)