ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

必要な乳輪許可♡が全て揃いました。

北海道森林管理局。

今日は朝一で仕事をして作業が終わったら 先日の工事のお客さんのところへ集金へ
昼からは札幌へ工事の見積もりに行き その後 岩見沢の空知森林管理署へ行った。

芦別 由仁 夕張の国有林の許可だす。
a0334506_16265853.jpg

帰り道に湯浅火薬銃砲店に寄って 羽物用に12番の33グラム-5号 410番3インチ4号
店に入って母さんに こんちわ~って言うと ん!? キョトンっとした顔で見ていたので
誰か解りますかって聞いたら 『〇村さんのお兄ちゃんだよね!?』 って言われました。

母さん アタリ~♡

あはははぁ~(^O^) 射撃場で見るオレの雰囲気と違って見えて半信半疑でいたらしい
今日は作業服姿で地味に見え 射撃場での派手な感じとは全然違って見えたみたいです。
a0334506_16265875.jpg

道有林の承認証。

帰宅したら 胆振総合振興局森林室から封筒が来てて 道有林の細かい地図や
狩猟入林承認証明書 車両入林承認証 入林承認証等が一緒に入っていました。
栗山町 由仁町 安平町 厚真町 夕張市 むかわ町等の入林承認となります。
a0334506_16265927.jpg

カメラ設置個所には この車両入林承認証。
a0334506_16593732.jpg

今年度の

狩猟規制区域図に目を通したらガッカリ 毎年必ずヒグマの痕跡がある場所が全面禁猟
他のヒグマの痕跡のある場所も 災害で通行が困難だと森林管理署の方に聞きました。
このルールを守りつつ狩猟を楽しまなければならないので 今年もヒグマは無理かのぅ・・・

羽物猟には必需品のカッター OLFAだすよ。
a0334506_17223744.jpg

やっぱり

ルールを守ってこそ 山人(やまんちゅ)だろぅ
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-09-29 17:02 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 紅 ママ at 2016-09-30 15:10 x
タカさん お久しぶりです。
今日はこちらにいらしていたのですね、
寄って頂けると嬉しいのに・・・ワン達共々大歓迎しますのに。
山も解禁に成り忙しいのですね。
自支部栗山でもお会いできず、10/2ここにも来て頂けないのですか?

一生懸命だけが取り柄の私ですが、思うように事が進みません。
手抜きを覚えなくては 肩が凝って・・・歳はとりたくないものです。

また こちら方面に来ました折には
是非お立ち寄りください。
お年寄りを労わってくださいね。お願いします。
Commented by endlesssummer-x at 2016-09-30 17:38
紅ママさん

何だか道犬保の会員の方々 もっと仲良く!?っとまで言わんが
モメ事なく 趣味を楽しめないモノなんかね!?? (-。-)y-゜゜゜
オレは気が短いけど 趣味では楽しく仲良くヤリたいんだよねぇ~
考えをゴリ押ししてくる奴には かなり冷たい発言とかするけど。
ちょっとセコい世界で オレにはあまり向かない会でした。(p_-)
策士みたいな大御所も多くて 何を企んでるか訳解らんですよ~
会員同士の駆け引きじゃなく犬で競って良い犬を作出してほしい。

ウチの牙狼は 完全に仕上がっていますが出陳は考えてません。