ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

狩猟解禁だす。 (^_-)-☆

先行ハンターが1台いた。 (^_-)-☆

腰を屈めて 嫁さんらしき女性と一緒に 猟場に接近してるところを見たが
どう見ても行動や振る舞いが ビギナーにしか見えなかった。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1032353.jpg

やっぱり (p_-)

日の出の時間が過ぎているが発砲しないし
a0334506_1032374.jpg

目の前にビッグ1(マガモ)がいるのに

二人で草の中でイチャイチャしてるのか 発射のタイミングを掴めない様子でしたね。
a0334506_103237.jpg

オレはヤル気が失せコーヒーを飲んでいた。

先に入っていた先行ハンターの発砲前には 発砲できないし少し待ってみたのだが・・・・・
a0334506_1032491.jpg

獲物から遠かったが

日の出から30分も過ぎていて 痺れを切らしてパピルス発砲。 笑っ(^。^)y-.。o○
先行の方も数発を発砲 しかしオレから見た感じでは 失中のように見えましたねぇ。

スマヌ~ 先行の方。

心の準備ができてない時に パピルスが仕掛けてしまったようで・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1032579.jpg

移動中に 柳ジョージ。
a0334506_1032614.jpg

一応 虫出し中だす。
a0334506_1032710.jpg

眠いし一時帰宅して お昼寝だす。(-_-)zzz

タカブ祭り!?

13時過ぎに復活 パピルスは買い物に行っていなかったが オレは出動しました。
ハンターの間で良く聞く話で 『マガモ』 オレはタカブ(コガモ)派なんですよねぇ~
体の割に長い羽を持ち かなりのスピードで飛翔する戦闘機のようなカモなんです。
姿が見えないウチから シュシュシュ~って 羽音が聞こえてくる程のヤツですよ。
スキーターのオレから見ると 最高のゲーム性だと思っています。 (^。^)y-.。o○
大きさを例えると ん~ 『空を飛ぶドブネズミ』 って感じだが 肉はウマいじょ~
a0334506_1457061.jpg

いつも丸剥き。

心霊手術(昔流行った) 刃物を使わず手だけで解体という技法で処理してきたよっ。
a0334506_1457469.jpg

札幌小宮銃砲店に行って 帰りに恵庭の旬楽で シースー食べてきました。
a0334506_19111075.jpg

帰宅したら キノコ(カモ!?)が炊いてあったので 少しだけ食べました。 (^_-)-☆
a0334506_19111261.jpg

3インチマグナム。

ヒグマにブチ込む レミントンのサボット弾 まずは15発購入だすよ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_19111333.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-01 19:17 | 狩猟(hunting) | Comments(0)