ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

栗山 Jルール大会。

マジかっ・・・・・

天気は最高だが 参加者が少なすぎるので受付をせずに 待機していました。
a0334506_132282.jpg

帰ろうかと・・・

悩んだ挙句 今日は他に何もする事もないのでエントリーしました。 (^_-)-☆
しかしヤル気のないオレは 装弾はいつものRC-4ではなく弾速の遅いRC-2・・・
a0334506_132399.jpg

あはははっ

スキートは6名 トラップは4名という参加者の少なさの中 大会!?開始です。
a0334506_13242.jpg

スキート組は

3名で1シート 2組でラウンドです(-。-)y-゜゜゜
a0334506_132591.jpg

お昼は 天馬軒だす。
a0334506_13266.jpg

ほぼ最下位確定。

昨日は30インチのバレルで遊んでいたので 26インチのバレルでは違和感たっぷり
3番から馴れてきたのですがダレてしまって ダラダラとラウンドを重ね このあり様。
ラウンドごとに1枚ずつ枚数を上げていく 計算高い遊び心。 大爆笑(^。^)y-.。o○
3 4ラウンドの6番W7番Wは超早撃ちで 撃とうと思えば撃てるというアピールをし
今日のラウンドは遊んでいたという事を 皆に知らしめました。 ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1343586.jpg

楽しかったが

やっぱりRC-4を使うべきだったよ(-。-)y-゜゜゜


明後日 4日は

アルバトロスのコンペで札幌GC由仁コース。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-02 13:26 | 狩猟(hunting) | Comments(0)