ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

長沼アルバトロス会。

今日は 由仁コースでコンペ Bグリーン。
a0334506_15173739.jpg

キャロウェイ杯!?
a0334506_15173748.jpg

欲しいのぅ・・・

優勝はハロウィンのウェッジってか コレだす。
a0334506_1517387.jpg

クラブハウスから見た18番グリーン。 (p_-)
a0334506_15173978.jpg

前の組に 追いついた。 (^。^)y-.。o○
a0334506_15174012.jpg


副支配人に聞いて 巨大なCommon carpや mirror carpも入れたいのぅ。(-。-)y-゜゜゜


18日に聞いてみよう。

ゴルフ場の池に こんなCommon carpや 下の写真のmirror carpみたいのがいたら
ミスショットして池ポチャしても ガッカリしないかもしれませんねぇ~ 爆笑(^。^)y-.。o○
a0334506_13513889.jpg

コレくらいになるとリンゴを丸ごと食べれます。
a0334506_13513875.jpg

いつものレバニラ定食を食べながら 表彰式。
a0334506_15174127.jpg

準優勝と副賞として

ドライバーはナシ フェアウェイウッドでも300yardマグナムが炸裂 ドラコン2つを総ナメ

ドラコンは2つとも

薄くヘッドに入ったオレのボールは ハードヒッターのゾウのボールを軽くオーバードライブ
a0334506_15174279.jpg

前半(OUT)は

1番2番9番がダボだが大崩れはしなかった。

後半(IN)では

パー ダボ バーディーと好調!? そしてボギー そして14番でブチ切れた・・・・・
何故か!? 対面するホールの15番のお客さんが打ち込んできて 14番に来た。
オレは ドスライス系の殺人ボールの使い手 当たれば大ケガ 超危険であるし
例え軽傷でも 大事件になる可能性があったが キャディは まさかのGOサインで
オレに打てと言い出して 嫌だと伝えるも大丈夫だと言い張りオレに打たせようとした。

そしてオレは 人のいない左側に打った・・・

そのボールは天高く舞い上がり 林を超え隣のホールへ消えた・・・・・ 怒っ(-。-)y-゜゜゜
オレはブチ切れ 帰ろうかと思ったが 後味が悪くなるので我慢してコースに戻ってきた。

こんな場合は

事故が起きたらキャディが責任とるんか!?
a0334506_15174289.jpg

その次15番は・・・

気を取り直し!? アゲンストの中 スプーンで 『怒りの300yardマグナム』 炸裂。
2つめのドラコンをゲット しかし3パットのボギー 次の16番では2つめのバーディー
17番では フォローの打ち下ろし130yardを 8アイアンでハーフパンチショットした
そのボールはストレートの弾道で キレイにピン筋に消えた・・・ まっ まさかっ(p_-)
グリーンに行ってもボールは見当たらなく 皆が入ってるんじゃないか!?って言い
ゴルフ保険の証書 何処だったかなぁって思いながら カップの中を覗き込んだらさ~

あっ ああぁ~

やっぱり入っていなかった。ガッカリ(-。-)y-゜゜゜

ピン筋に見えたが グリーンを大オーバーで カップじゃなく落葉の中に入っていたよ。
それでもイライラは収まらず 上がり2ホールはダボにボギー そしてホールアウト・・・

ドレスコードとは

ゴルフ場には 服装の決り ドレスコードというモノが定められています。 (^。^)y-.。o○
つまり紳士のスポーツであるゴルフ ダラしない服装ではプレイしないでくださいという事で
コレはとても大切な事であると思いますし ゴルファーは守らねばなりません。 (^_-)-☆
a0334506_1655642.jpg

汚ぇ恰好はダメだよ~

オレの所属してる北海道犬保存会も JKCとかを見習って 正装して大会に挑むべきで
ランニングやTシャツ等 ラフ過ぎる服装は見る者へも不快感を与え ダラしなく見えます。
犬自慢の方々は 展覧や獣猟でもブレザーやジャケットを羽織って挑んでもらいたいのぅ。
カッペじゃねぇんだから せめて全犬パレードの時くらいは正装して引いてほしいけどねぇ~

アニキとアイヌ犬。

『犬笛』は 1978年に公開された 西村寿行原作のミステリー映画で
文太のアニキとアイヌ犬の(あえて北海道犬とは言わないところがマル)
赤毛の毛色のアイヌ犬を撮影に使っているのが 本来の毛色を物語る
現在の展覧会での審査基準で色目の欠点とされる 裏白もタップリだし
この映画に抜擢されたところ アイヌ犬としては問題がないみたいだが
北海道犬としては裏白が少ない方が優秀と見られています。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_2341754.jpg

ぎゃはははぁ~

ってか 北海道犬には一切興味ないし・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-05 00:05 | ゴルフ | Comments(0)