ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

隣の愛犬 ココが遊びに来ました。

ココ 襲来っ!!

お隣さんの娘さんが 犬の散歩をかねて回覧板を持ってきてくれました。 (^_-)-☆



おうコラぁ 坊主ぅ~
a0334506_15251222.jpg

オジちゃん こんちわ

敵意がないのが解り牙狼は気を許している。
a0334506_15251314.jpg

お兄さんって呼べ~

常に下手に出るココに 牙狼は大人の対応。
a0334506_15251455.jpg




あっああ~

嬢ちゃんが ジャーキーの袋をこぼしてしまって それを見ていた両犬は
『ああぁ~勿体ねぇ~』 みたいなリアクションして見ています。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_15251525.jpg

すっかり嬢ちゃんとも仲良しになってる牙狼。
a0334506_15251599.jpg

水鉄砲遊びもOKさ。
a0334506_15251635.jpg

北の姐さんに頼まれていた

タマネギ20キロも用意できたので連絡したら 運送会社!?の人が回収にきました。
ユニック付きのトラックで近くに仕事で来ていたらしいです。 大爆笑~(^。^)y-.。o○
a0334506_15251768.jpg

あっあぁ~

a0334506_15325565.jpg


よく顔を見てみると なんとっ 北のアニキで お土産を沢山持ってきてくれました。

a0334506_15251868.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-08 16:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)