ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

帰省した仲間と焼肉だす。

昨夜は裏のS倉庫で。

小学校からの付き合いで仲の良いヤツが 本州から帰省したので焼肉大会したよ。
写真には写っていないが 彼とは20年振りの御婦人 ユキどんや オガちゃんも
駆けつけてくれて ワイワイと23時くらいまでオシャベリをしていました。(^。^)y-.。o○
a0334506_1993042.jpg

スリット入りの鍋で ジンギスカン&ホルモン。
a0334506_1993176.jpg

うわっ イモだよぅ・・・
a0334506_1993138.jpg

ご機嫌♡の牙狼だす。
a0334506_1993270.jpg

ヒグマ出没情報。

昼過ぎにラインが入って 道南の森町へ行ってる女性ハンターである
『まこっち』 が コクワ採りをしていたら林道でヒグマと遭遇したらしく
キョトンとしていたが すぐに藪の中へ消えたという情報です。 (p_-)
怖いと言うよりは 彼女はワクワクしたとの事でウキウキしていました。

仲野農園でリンゴ。

チャピ子が 今年もリンゴを箱で買いたいって言うので 道案内して
ゴルフの仲間のアップルパイの社長の所へ行ってきたよ。 (^_-)-☆
爺さんもいなくて アップルちゃんも留守 会計をしようとしていたら
息子のT郎が戻ってきて オレを見て近づいて来て挨拶してきました~
彼と会うのは数年振り 久しぶりでイロイロと世間話したりしていたら
リンゴとプルーンをサービスしてくれました。 T郎ありがとうヽ(^。^)ノ
a0334506_1993391.jpg

人間用のジンギスカンの切り落としのラム肉。
a0334506_2141886.jpg

仲野農園の 蜜たっぷりの美味しいリンゴに
a0334506_214198.jpg

トリンプ農場の

グランシャリオ(ななつぼし)の新米で作る ラムアップル丼が今夜の牙狼の飯です。
シャクシャクと音を立てて食べてる牙狼が可愛くて仕方がないオレでした。(^_-)-☆
a0334506_2141971.jpg

そして今 オレを呼んで遠吠えしています。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-09 19:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)