ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は 猟友の技能講習。

天気は最高だす。

猟友(koibokuさん)の技能講習の付き合いで栗山国際クレー射撃場へやってきました。
a0334506_20132132.jpg

技能講習の技能試験が始まりました。(p_-)
a0334506_20132217.jpg

この~木 何の木♪

春と夏に 防除をしたかいもあり 栗の木が見事に実を付けました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2013231.jpg

オレは容赦なく

試験中は退屈なので クリ♡をいじくり回してヒマ潰し オラオラオラぁ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_20132310.jpg

終わるころを見計らって RC-4を購入だす。
a0334506_20132496.jpg

レミ870でスキート。

ガク引きもしちゃって満射(パーフェクト)も出ないで終了しました~ ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
koibokuさんもレミントン870(20番)で 普段やらないクレー射撃だが Wもこなし
狩猟経験はオレより上で流石といった感じで 13枚と大健闘で4番もお見事でした。
a0334506_20132545.jpg

やったぁ~

koibokuさんに貰った解体用のナイフだす。
a0334506_20341617.jpg

今までは・・・

モアのナイフと皮むき用の変な形のナイフに 羽物はオルファで用を済ませていました。
a0334506_20564367.jpg

でっきっるっかな でっきっるっかな♪

koibokuさんに バードコール(エゾライチョウ用)の作り方を見せてもらってヤッてみたよ。
こうやって野遊びの為の道具を作るのも オレ達は好きなんだよなぁ~(^。^)y-.。o○
しかし ヤメタハズのタバコを 二人して吸って20年前に戻ったかのようだったし・・・
a0334506_201326100.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-15 20:30 | 狩猟(hunting) | Comments(0)