ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

獣王杯(佐藤会)

ファイナルステージ。

今日は 獣王杯の年間ランキングが決まる 最終コンペで参加者は 57名でした。

チョッパーのカートがスタート地点に集合。

ブオン ブオンっ!!

あぁ~♡ キム~♡

って 大好きなキャディさんでもある E尻さん♡が声を掛けてくれた~ 笑(^_-)-☆
a0334506_18453473.jpg

朝の挨拶に

茶屋に 『ただいま~♡』 って入っていくと マダムが 『あら タカシちゃ~ん♡』 って
歓迎してくれるし お腹空いてなかったけど 月見ソバとオニギリ2個を食べてきたよん。

18番最終ホール。

オーバースイングの ブーメラン・トッチ。
a0334506_1845346.jpg

レフティー。

こちらはナカナカ良いトップ ワイルド・杉。
a0334506_18453626.jpg

オレのティーショットはクロスバンカー。(p_-)
a0334506_1845364.jpg

表彰式が始まって
a0334506_18453761.jpg

ファイナルは カモ鍋。
a0334506_19372966.jpg

今日はビールを飲む。
a0334506_19373014.jpg

副支配人による進行。

本日の順位は49/57 年間ランキングは50/60と残念な結果になってしまいましたが
キャディさんによるストレスもなく スコアは悪かったが仲間達と楽しいゴルフをしました。
a0334506_18453918.jpg

何者かがビールに・・・

イタズラでトウガラシを入れたが真っ赤っかになって 証拠隠滅をはかって掻き混ぜたら
当然の如く泡立って噴出し ヤツが帰ってくるまでに慌てて拭いている。(^。^)y-.。o○
a0334506_18453940.jpg

アディオス 副支配人。

15年もの間 札幌GC由仁コースに努め 副支配人として頑張ってきた彼が この1月
札幌GC輪厚コースへの移動が決まりまして 獣王杯も今回で最後になってしまいました。
この事を表彰式で挨拶をして かなり会場がどよめきましたが 参加者の暖かい拍手で
副支配人 佐藤氏へ今までのお礼 功績を称え 閉会となりました。 涙涙(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18454052.jpg

アタック(洗剤)は!?

過去数年間 アタックの洗剤セットをゲットしてきて 今回も狙っていたがなかったので
緑のたぬき サトウのご飯 3回負けて4回目のジャンケンで勝利でゴルフ5のキャップ
炭酸スプレー!?を獲得 どのお姉さんと風呂に行こうかのぅ・・・・・ 笑(^。^)y-.。o○
a0334506_18454196.jpg

皆勤賞 優待券ゲット。
a0334506_18454265.jpg

お別れではない

同級生でもある副支配人とは 来週 プライベートでラウンドしますし 輪厚移動後も
オフシーズンには一緒にラウンドできる事だと思いますし 輪厚コースへも行こうと思う。

ラウンド代の高い 安いのは関係なしよ。

輪厚への道は開けた オレは輪厚コースに行く マッサルさんや杉を誘って。(^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-18 20:26 | ゴルフ | Comments(0)