ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

雨で運動が少な目。

天気も悪いので

仕事は休みにしてノンビリモード 牙狼はヘッチャラみたいだが濡れてしまうので
運動もホドホド とは言ってもそこいらの犬とは比較にならない程走っていますよ。
a0334506_15425024.jpg

オヤツはコンペの賞品の タヌキとタマゴ。
a0334506_15425111.jpg

一服でもしようかと

ラッキーにタバコ(今週だけ吸ってる)を買いに行って とりあえず車で一服こいてたら

ドガ~ンっ!!

なんと 強風に呷られた隣の車のドアがパジェロ・ガロにジャストミート・・・・・ (p_-)

ピっピっピっ ピィ~ん

『おいコㇽラ爺ぃ 何してん!??』 顔を引き攣らせながら あたふたする爺ぃ
ポンコツとはいえオレと牙狼の愛車 ただではスマンだろう・・・・・ 怒(-。-)y-゜゜゜
『おう爺ぃ 塗装はげたけど 保険入ってっか!?』 『あああぁ・・・ 保険・・・』
しかし一服中のオレは 何故か さほど怒らず穏やかな気持ちだったので
『ん~ 今回は勘弁してやるけど スイマセンくらい言えよな なぁ兄さん・・・・・』

85歳の爺さん相手に オレも年だな・・・・・
a0334506_15425263.jpg

帰宅したらカモが焚いてあった。

さっき食べたタヌキの器に盛ってきて またオヤツタ~イム。 モグモグ(^。^)y-.。o○
a0334506_15425275.jpg

一人で誕生祝い。

ラッキーの帰りに かねひろ 夜のご飯のオカズにフォルモンと うどん モヤシ。
a0334506_15425385.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-20 16:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)