ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨夜 オレは死にそうになった・・・

明日の朝日は拝めないとまで思ったよ。

飲み屋では何ともなかったのに 帰宅して布団に入ったら呼吸困難・・・・・
ヤバい・・・病院に行くか 飲酒運転になるのでダメ 頼れる友達もいない
救急車呼ぶか・・・ イヤ 大げさに死ぬのは嫌だ・・・ 爆笑っ(-。-)y-゜゜゜
深く呼吸をするが全然吸い込めず 酸欠状態で自由にも動けずにいたが
意識朦朧としながらも 牙狼を引く もしオレが倒れたら誰も引けないしさ。
ってかこのまま寝たら そのままって感じにもなりそうなくらいヤバい感じ
頑張って寝ないようにしていたが 体力の限界がきて 寝てしまった・・・・・
a0334506_21251943.jpg

今回 未だかつてない程の体調不良。

オレが 白桃の缶詰を食べたくなるのは 極限まで体調を崩した時だけで
ラッキーで弁当も買ってきたが 珍しく残してしまった。 こりゃあヤバい・・・
バナナ ニンジン 納豆は牙狼のオカズで オレが食べるものではないよ。
a0334506_2125217.jpg

もちろん 仕事は行ってるよ。

今夜も 何が起こるか解らないので 一応牙狼を引いておいた。 ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
牙狼もオレを見る目がいつもと違う 呼吸がゼエゼエしてるのが心配なんかのぅ・・・
a0334506_21252124.jpg

しか~し

27日の由仁コースでのラウンドは行くどぉ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-24 21:53 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)