ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ついに能力開放だす。

ラウンド中

こないだキャディさんに 〇村さんってドライバーだと どれくらい飛ぶんですか!?
って聞かれて ん~曲がらなければ350yardくらいは飛ぶと思うって伝えたました。
3Wでも280yard以上打っていたので 気になるのも解らなくもない。(^。^)y-.。o○

LDJの競技にも出た事もあると言うと

次回はドライバー持ってきてゴールドティーから打ってみてくださいって言われました。
23日のマオイではスコアは大荒れの105 ショートゲームに備えたクラブ構成でも
どうせ3桁叩くんなら神が与えた能力を使う あのドラコニストのビーストモードだす。
この日 由仁コース佐藤会でも一緒にラウンドした宮の沢の〇池さんに偶然会って
ちょっと思い出したあの言葉 『その飛距離を打てたなら俺も目指していたかも・・・』
そうだよ ラウンドの時だけでも ゴリラになってもイイんでないか そう思いまして
明日の由仁コースでのラウンドは 48インチ フレックスXXX 9°のドライバーを
そして 合わなかったスピン系のボールはヤめて 硬いピナクルゴールドを使って
ラウンドしてみようかと考えていて 80台を狙って頑張ろうかと覚悟!?を決めた~
a0334506_16341711.jpg


a0334506_16341783.jpg

夜は フォルモン祭り。
a0334506_16341835.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-26 16:58 | ゴルフ | Comments(0)