ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

30年前に戻った気分。

札幌GC由仁コース

今日は 今から30年程前に一緒にゴルフを始めた仲間と 3バッグでラウンドだすよ。
a0334506_1636245.jpg

クラブハウスで コーヒー飲みながら時間待ち
a0334506_1636223.jpg

バランスは E4。

昨夜 ドライバーに貼ってあったバランス調整用の鉛が剝がれたのを補修しました。
a0334506_1636363.jpg

天気も回復して ホールアウト後 レストランから見た最終18番ホールです。 (^_-)-☆
a0334506_1636453.jpg

オレは レバニラ定食。
a0334506_1636511.jpg

副支配人のヤツだす。
a0334506_1636512.jpg

マッサルさんの ヤツ。
a0334506_1636621.jpg

ありがとう。

副支配人のライオンに オヤツの月見ソバや昼飯まで御馳走になってしまいました。

今日は アディオス副支配人杯で 小学生の頃からの友達とラウンドしてきました。
ゴルフの道に進んだ者 ゴルフを続けてきた者 道を踏み外してきた者のトリオで
スコアにも その差がハッキリと出て オレは90切れると思っていたが不発でした。
しかし 内容はナカナカ良かったものの 前半はドライバーが右へ左へと荒れ球
使用球はピナクルで アイアンの方向性がバッチリと決まったが 時すでに遅し・・・
パットの方は 50センチくらいの 『いただきの距離』 も何発か 外してしまい
OBや池ポチャもなく 1個のボールでホールアウトでき 47/44の 91でしたよ。

んふ~ヤルのぅ(p_-)

ライオンは ほとんどのホールでフェアウェイキープ 外してもちょいラフ程度だし
丁寧なパットと ゴルフの基本をマジマジと見せつけられました。 (^。^)y-.。o○

ゴリラの方はと・・・

今シーズン4回目というラウンドの少なさの中 44/45 89は立派だと思います。
来シーズンのオレは 彼との戦いになりそうです 今まではハーフで3つでしたが
スクラッチで勝負を挑む 80台前半の競い合いをしたいと思っています。(^_-)-☆
a0334506_163672.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-27 17:02 | ゴルフ | Comments(0)