ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

やっぱり 牡犬は迫力が違うねぇ~(^。^)y-.。o○

牝犬も可愛いんだけど・・・

好みの違いなんだけど 大会で見ても 女の子はメンコイんだよなぁ~ 笑っ(-。-)y-゜゜゜
展覧だと 牝組でもかなり良い犬が何頭もいるが 獣猟では残念な仕上げばかり・・・・・
獣猟競技は熊に掛かれば見てくれも何もないので 当たり前と言えば当たり前なんだが
人の目にさらされる大会なので 獣猟競技でも見た目は仕上げて出陳してほしいねぇ~
a0334506_19445943.jpg

牙狼の肉を買ったよ。

豚肩肉&豚肩ロースの味噌漬けはオレ用で 牙狼には ちょっと高い豚バラをチョイス。
a0334506_1945078.jpg

サムギョプサル丼

バナナ リンゴ 納豆 高蛋白フード 白米 サムギョプサル(豚バラ)で 950グラム。
並外れた運動量で 1キロくらいの量の食事なら 牙狼はペロリとたいらげてしまう(p_-)
a0334506_1945199.jpg

シーズン到来。

明日からエゾシカの肉で パワーアップだす。
a0334506_1945139.jpg

脂抜きした豚肩肉で オレ用の食事も作った。
a0334506_1945232.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-10-28 19:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)