ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼よ~ 寒くないんか!?

仕事が終わって 急いで河川敷へ向かった。
a0334506_18495324.jpg

黄昏モード中の 牙狼。
a0334506_18495440.jpg

今日も早速 ドボンしました。 笑(^_-)-☆

気温が1℃でも ヘッチャラで川に入って行ったが 寒くないのか!? ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18495518.jpg

シッコ中だす~
a0334506_18495659.jpg

逞しく育ったのぅ。

路肩に落ちてるゴミにも さほど反応しなくなったし 遊びにも落ち着きが出てきまして
今日は運動中 キノコ採りらしき車を発見したがやんわり見に行く程度で大丈夫でした。
50メートルルールは守っているし 呼び戻しもコマンド入れたら すぐに戻ってきます。
アイヌ犬って 逃走癖あるんかと思っていたけど 訓練しだいって事なんですねぇ(p_-)
a0334506_18495679.jpg

日没が近いので帰宅。
a0334506_18495744.jpg

リラックスモード。

パジェロ・ミニの小さいシートじゃ狭いだろうし 足元に台でも作ってやるかのぅ・・・・・
a0334506_18495868.jpg

スヤスヤと眠ってる。

オレの大切な牙狼 成長期は運動や食事の管理をミスする事もなくキッチリ育てた
成長期に重大なミスをすると 例え兄弟でも体躯に差が出てしまうようです。(p_-)
炊き飯でも人間の都合で出た残飯ではダメですし 犬用に栄養を考えなくてはXです。
牙狼は食も太く 与えられたモノは残す事無く食べてくれるし 病弱でもないですし
2歳ちょっとで 現在19・8キロ オレの考える理想体型を維持してます。(^_-)-☆
a0334506_18495865.jpg

完全歯です。

噛み合わせもバッチリグーで 闘争心 戦闘能力も高いが獣猟競技では活躍しません。
a0334506_1927690.jpg

エゾシカ丼。

今夜は ちょっとシンプルに ニンジン シカ肉 白米で牙狼飯を作りました。
肉は表面は加熱だがレアで 牙狼は完全生肉を与えても下痢はしないですよ。
a0334506_19463114.jpg

ポストに入っていた。

ハーベストのアップルオッパイ 右と左だす。
a0334506_21213571.jpg

とりあえず 食べた。

配達人は 北の姐さんでした。 パピルスに上げないで 一人で両方食べました。
a0334506_212136100.jpg

ありがとう おいしゅうございました。(^_-)-☆
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-01 18:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)