ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

雪が積もってきました。

雪の夕張川河川敷。
a0334506_13484018.jpg




休憩中の牙狼だす。
a0334506_13484196.jpg

寒くても ヘッチャラ。
a0334506_13484744.jpg

トコトコ トコトコ・・・
a0334506_13484899.jpg




景色が白くなりました。
a0334506_13485328.jpg

そろそろ帰ろうかのぅ。
a0334506_13485499.jpg

そこはケツじゃなく背中当てるんだよ。(p_-)
a0334506_1349082.jpg

飲みたいんかぁ!?
a0334506_1349023.jpg




毎年恒例。

昨夜は東京フォルモンで 仲間達4人で 『今年もお疲れさん会』 ヤりました。
普段一緒にラウンドしてるので ラウンド時での話も盛り上がりました。(^_-)-☆
しかし ワイルド・杉は マッサルさんとHな話に夢中で キャイキャイ・・・・・
副支配人がウェッジとアプローチの良い話をしてくれたが聞いてなかったみたい。

ん~ ナイスショットでショートか・・・・・

副支配人も マッサルさんも ワイルド・杉を可愛がってくれるので嬉しいです。
急な開催だったので ブーメラン・トッチは残念ながら 呼べなかったのが残念。
来年はもっと早くから企画して 全員集合で飲みたいと思います。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1349686.jpg

ぎゃはははっ

会計は なんと2万 東京フォルモンでは 一人頭5000円 初の大台です。 (p_-)
a0334506_1349713.jpg

二次会は・・・

ワイルド・杉の車で移動 栗山の飲み屋へ行って盛り上がりました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1349779.jpg

緊急事態発生。

車だしてくれたので帰りに 杉に燃料代と2000円やろうかとポケットに入れておいたが
まさかの 超ウンコしたいモード突入~ 帰り道の車の中で括約筋が大活躍って・・・・・
副支配人のフェニックスカントリーの話も上の空 パイナポーみたいな木の話は覚えてる
田舎道で 杉に停まってもらおうか イヤ 恥ずかしいから我慢して やっと到着だす。
杉に金を渡すのも忘れる程 緊迫した状態で 超爆発モード一歩前で あわや大惨事

最悪の事態にはなりませんでした。

もし大噴火してたら どちらかが死ぬまでコノ話題になってしまうところでした。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-03 14:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)