ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

またLDJに参加する為に肉体改造。

2014年の北海道大会。

この時は 1週間前に安物のドラコンドライバーが届いて 練習場に行ってもティーが低く
練習にもならず 長いゴムのティーを買い 大会当日 桂の練習レンジで打ってみたら
目標より右に打ち出す事しかできず ヘッドのチューニング(鉛)もなしに無謀な出場でした。
普段のラウンドでは DG X-100の43インチ ヘッドは小さい ホークアイ8・5°・・・
a0334506_23104138.jpg


TDX 9° 48インチ フレックスはXXX

いきなり5インチアップは違和感だらけで 公式な記録としては2本のフェアで290yard

フェードボールで2つともランなしのビタ止まり

記録なしではガッカリしてしまうので 7~8割の力でしか振れませんでした。 (-。-)y-゜゜゜
自分の競技の終了後 他の選手の競技を見ていたら ファウル覚悟のマン振り大会で
オレもフルスイング 『ビーストモード』 でヤレばよかったと後悔 しかし後の祭りでした。

しかし 上位入賞者の方々はバランスを崩す事なく とても良いスイングをしていました。
a0334506_23522529.jpg

この大会では

最高峰エキサイトリーグのファイナルでは 1位~4位まで295~308yardでしたので
選手達の差は あまりないものとと見えました。 来年はオレも全道トップ通過を狙うよ。

現在も同じくらいか

この当時のオレのスペックは 45インチのドライバーで ヘッドスピード55程
ラウンド時は300yardちょっと 15°のスプーンで280yard程度です。(p_-)

フムフム なるほど

過去LDJの参加選手は3000円引きらしく 42360円でヘッドが買えるそうです。 (p_-)
a0334506_23522662.jpg

オモシロそうなヘッドが出てたんだな (p_-)
a0334506_003079.jpg

買ってみようか・・・

今年もサンタさんは来ないと思うから 自分で買うしかないのぅ・・・・・ ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-07 00:00 | ゴルフ | Comments(0)