ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ウェッジ 到着。

免許証の更新で警察署。

帰りに 牙狼の炊き飯用のニンジン 納豆 金時はT葉県産しかないので買わなかった。
帰ろうと車に乗り込んで動き出したら 隣に車が停車 若い衆にメシ行きましょうと言われ
焼肉を食べに行く事になりましたがさらに一人が合流 3人で恵庭の春華に決まりました。
a0334506_18101246.jpg

ジュウジュウ~

会話を楽しみながらスローペースで こんな時 あ~楽しいのぅって思いますね。(^_-)-☆
a0334506_1810137.jpg

牛タン丼。
a0334506_18101364.jpg

ウマかった 豚軟骨のポン酢なんちゃら。
a0334506_18101680.jpg

a0334506_18101771.jpg

牙狼飯は・・・

トリンプ丼 ニンジン 納豆 鶏肉 白米 カロリー調整で高蛋白フードも投入だす。
a0334506_18101817.jpg

MACK DADDY FORGED 54/10

さっき 箱BOONから荷物が届いたが ブラックキャッツが依託されてるらしいねぇ~
a0334506_18101932.jpg

2つでイイんですか!?

フムフム とても良い顔してますが 杉さんはあまり好みじゃないらしいです。
あっ オレにハーフで2つくれるらしいので さん付けで呼び始めた。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1810195.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-08 18:31 | ゴルフ | Comments(0)