ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼よ 寒くないのか!?

当別のアニキが・・・

そろそろかと思って連絡してみたら 先月 ヒグマ獲ったって言ってた。 (^。^)y-.。o○
今月は冬囲いで忙しいけど もうちょっと 12月に入ったら のんびりとシカ撃ちしよう。

オレは牙狼で終わり

この先牙狼が死んでも もう犬は飼わない 代わりの犬は飼育するつもりもないし
どんな犬でもイイ訳でもなく オレは北海道犬ってより 牙狼が大好きなんですね。
前に事故なら別だが 『老衰で亡くなってもオレは泣かない』って言っていたのだが

みんな オレの親バカぶりを見てるので

若い衆は 『あんなにも大切にしてるの知っているので僕が泣いちゃいます』 って
言っていましたが この話をすると オレも泣いちゃうかもなって人が数人いました。
なので寿命が来る日まで 一日一日を大事に 時間ある限り牙狼と一緒に過ごす。
牙狼にとってオレは 唯一の仲間 パートナーだと思っている事だろうし。(^_-)-☆

飼い主に忠実 水を恐れず ヒグマに立つ向かう 病気知らずで 食も太い牙狼は
千歳系濃く体が小さくても長い脚 鍛えられた筋量の多さ 狩猟で使う戦闘タイプで
展覧向きではないが こういったアイヌ犬を繁殖させてもらいたいモノです。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18154161.jpg

水分補給だが やはり寒いので入らず。
a0334506_18154290.jpg

グレイハウンドか!?

SpeedStar牙狼 暴走モード突入だすよ。
a0334506_18154811.jpg

ハぁ ハぁハぁ~
a0334506_18154836.jpg

突撃~ ぴょ~ん。
a0334506_18155472.jpg

加速装置 カチっ!!
a0334506_18155599.jpg

ひょ~ うっひゃ~
a0334506_18155647.jpg

タカちゃん 呼んだぁ!?
a0334506_18155771.jpg

ひゃぁ~ チベたい。
a0334506_18143975.jpg

躍動する筋肉・・・

このストライドは 天性だのぅ。 笑(p_-)
a0334506_18144025.jpg

何か ちょうだ~い♡
a0334506_18144120.jpg

乾き物 ンマンマ♡
a0334506_18144695.jpg

んあ~ んあ~
a0334506_18144774.jpg

あっふぅ~ん♡
a0334506_18144878.jpg

もう 帰ろうよ~
a0334506_18144949.jpg

かねひろ で 買い物。
a0334506_1814496.jpg

オレはフォルモン祭り。
a0334506_1814509.jpg

今夜の 牙狼飯だす。
a0334506_21574365.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-09 18:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)