ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ラクダ山の紅葉。

獣の気配か!?
a0334506_18565647.jpg

紅葉を見てるのか・・・
a0334506_18565615.jpg

ん!? 出血!?
a0334506_18565765.jpg

捕まえてチェック。

左前脚の肉球から ちょっと血が出ていたが 大丈夫らしい。 笑っ(^。^)y-.。o○
a0334506_18565897.jpg

その前脚で 穴を掘り始めた。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_18565958.jpg

汚れたので 足を洗って 水分補給。
a0334506_18565988.jpg

今日は 今年最後の フィラリアの薬だす。

犬舎の中で 牙狼の背中をナデナデしてやったら ウゥ~ウゥ~って言っていたので
キレた目をして 口元も凄かったので噛みつきやすいように スグに腕を差し出したが
噛みついてこなかったよ~ オレに似て 『気分屋』 のところが またカワイイんさ。

牙狼よ~オレをナメてんのか!? (p_-)

イヤ 意味が違う 正確には 差し出した腕をペロペロしてきた。 大爆笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1857128.jpg

ちょっとゴルフの話。

ゴルフ場で いつも思う事があるんですが それは ティーの位置です。 (p_-)
一般男性は山羊!?(ホワイト) 女性は兎(レッド) これは 少し変だと思います。
男性でも非力な方はいますし 女性でも飛ばす方も沢山います しかし男女差別
ホールによっては 山羊からだと池や沢越えでも 兎からだと回避してる事もある
距離だけではなく 難易度を変えてしまうという状態だと 前から思っていました。
男女混合で順位を決めるコンペ等で コース難易度を変えるというのは変だよな
ゴルフ業界が 思考回路に男女の差を付けているとしか思えないのは明らかです。

必ずしもパワー=ロングドライブじゃない

女性=飛ばない(非力)って事はなく 飛ばない方は技術での問題の方が大きい
長いミドルホールとかもあるし 男性と女性が 同じティーって訳にはいかないが

遊びのラウンドならイイと思うが コンペは

オレは 男性はゴリラ(ブルー) 女性は(ホワイト)でラウンドするべきだと思います。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-10 19:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)