ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

札幌GC由仁コース最終日。

ボールはPRO V1。

今日は ウェッジ54°の初打ちと グリップをスクエアに戻すのが課題でした。
練習マットの上からだと解らんので ぶっつけ本番ということです。(^_-)-☆
こないだからストロングで握り 左に引っ掛けてしまうミスが多発していたので

フェースローテーションを巧く使えるよう

スクエアで握り方向性を正し スタンスもオープンからスクエアに変更しました。
a0334506_1634444.jpg

小雨の降る中のアウトからのスタート。

ストロングからスクエアへとグリップの握り方を気にしながら 手探りで1番2番と様子見
3番ロングのティーショットで280yard 残り220yardを3アイアンで2オンに成功して
イーグルトライ こんな時程 悪魔が・・・ やっぱりいた すっ 3パット・・・(-。-)y-゜゜゜
パーオンもなかなかせずボギーペースで迎えた8番ミドル パーオンからパーを取って

9番はまたボギー

天候も回復して晴れ間も出て インコースへ突入 パーオンからまた3パット・・・・・
またボギーループが始まり 12番ロングでティーショット振りにいったら おっOB
プレ4から さらにOB・・・・・ 打ち直しの220yardをクリークでハーフショットしたら
グリーンに乗ったっ 6オンだす 2パットで痛恨の8 このホールはスギ以外は8
13番14番も再びボギーループで 15番ロングのティーショットは振りにいったが
右に打ち出して 超ロングドライブ 14番のティーグラウンドまで飛んで行った・・・
しかも真横・・・お客さんとキャディさんに お詫びをしたら1打目と解って笑われた。

350yardくらいか

15番に戻して残り220yardの3ショット 今日は振れていたので3アイアンでGO
ぎゃははははぁ~ 薄く入ったストレートボールで飛距離は出てグリーンに乗ったし
隣の14番ホール経由でも なんとかパー取れました。 ヤレヤレ(-。-)y-゜゜゜笑っ
16番17番今度はダボにダボ・・・・・ 18番ミドルはティーショットで 起死回生の

300yardマグナム

2ショットはグリーン手前だったが 寄せ1でパー上がりできました。 (^。^)y-.。o○

44/48 92 今回も90切れませんでした。
a0334506_16345142.jpg

ホールアウト後 雨が降ってきました。(p_-)

試し打ちの54°の距離感や打感も最高だったし それと3アイアンが良かったわ~
a0334506_16345270.jpg

味噌カツ定食だすよ。

こないだ 副支配人が食べていたのを見て 今回は狙っていました。 (^_-)-☆
スギから ハーフ2つ貰う事になっていたんですが 『2つでイイんですか!?』
な~んて言われて 『にゃにおう オレが2つやるわい』 って飯を賭けてました~

んふ~ いただきまふ♡
a0334506_1634521.jpg

オガからむしり取った

オガとはハーフ5つで握っていたので 92と103なので100円獲得だす。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17311021.jpg

エリザベス女王杯。

買っておいた馬券もハズれた。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17231235.jpg

a0334506_17231321.jpg

a0334506_17231721.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-13 17:27 | ゴルフ | Comments(0)