ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

いつまで続くか・・・・・

COCグリッパー

米・アイアンマインド社の 「キャプテンズ・オブ・クラッシュ・グリッパーズ」 購入だす。
来年のLDJ世界ドラコン選手権でパワーショットを打つ為に 半年がかりの肉体改造
まずは左手の握力強化 とりあえず 1番をセットクローズでクラッシュさせる事から
段階を踏んで少しずつ強化していく方法を選択 半年で何処まで強化できるのか・・・
15キロのダンベルカールをオルタネイトで 三角筋をショルダープレスで鍛えようと
広背筋はワンハンドローイングで 負荷をかけてやってみようかと思っているのだが
オレは素人なのでネットで調べながら やたらと重くするのではなく 効かせる筋トレ
あっ 見た目が太くなるみたいだし三頭筋もやっておこう ポロシャツから太い腕って
パワーヒッターの外国人 ミケルソンみたいでカッコイイしのぅ・・・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_22302172.jpg

コロポックル!?

本部参考犬には興味ないので 札幌支部展に合わせて仕上げて行こうかと思っています。
勝ち負けよりも 牙狼を見せびらかしに行くだけみたいな感じで結果はどうでもイイんです。
今日は高蛋白フードだけ与える日で 夜は食いつきがよくなかったが ちょっと一工夫・・・
食べないから放置じゃあなく 一工夫する事によって完食させる事ができます。 (^_-)-☆
1×キロ以下の北海道犬は 陰で 『コロポックル』 と呼んでいて仕上がらない犬と見て
そんな犬は ほとんど見もしないし いくら飼育者が講釈垂れても相手にしてないですね。
a0334506_22302187.jpg

a0334506_23345519.jpg

今朝は4頭見えた。

ウチの近所の北海道犬は 寒くなったこの季節でも外で丸くなって寝ています。 (p_-)
オレは好きだね ぬくぬくと室内で過保護に育てた犬より ワイルドに育てた北海道犬。
展覧志向の若い飼育者で オレの出す獣猟競技とは違うのだがたいしたモノだよなぁ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-17 23:07 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)