ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼と エゾシカパトロール。

今年度の仕事終了。

昼から 牙狼ちゃまの運動がてら 山際をエゾシカパトロールしてきました。 (^_-)-☆
まだ雪がないけど とりあえずオーダー分 メスジカ3頭を仕留めなければならん・・・・・
a0334506_17143912.jpg

シカの痕跡はあった。

ハロウィン終わったけど とりあえずカボチャ畑とかを見て歩いた。 笑っ(^。^)y-.。o○
a0334506_17144066.jpg

刈取り後の大豆畑を凝視する 牙狼ちゃま。
a0334506_17144194.jpg

雪積もるかのぅ

丘陵地帯もチェック 痕跡は殆どなかったが 今夜の雪で 明日は狩猟日和に・・・・・
a0334506_1714422.jpg




一人打ち上げ。

晩酌でもやろうかとジンギフカン買ってきた。
a0334506_1714434.jpg

前から欲しかった

1人でも焼きながら食べたいので イワタニの 『焼肉プレート』 購入だすよ。(^_-)-☆
a0334506_17144418.jpg

って思ったら・・・

チャッピ~の襲来 ラーメン食べに行く事になりました。 焼き鳥は JK娘へのお土産。
a0334506_1746440.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-22 17:30 | 狩猟(hunting) | Comments(0)