ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼と遊んでから シカパトロール。

犬舎周りの整理。

ヒグマの手で遊ぶ牙狼ちゃま。 (^_-)-☆
a0334506_207306.jpg

さらにエゾシカの頭骨で遊ぶ。(^。^)y-.。o○
a0334506_2073144.jpg




あっ いた~!!

はるか遠くの林の中 約800メートル 状態は 『スフィンクス』 のオスジカ。
ライフルなら依託して300メートルからでもイケるが オレのサボットでは接近

白兵戦しかない

歩くのもめんどくさいしオーダー入ってる3頭はメスジカ 見なかった事にしよう。
a0334506_20265496.jpg

おっ コレは新しい足跡だのぅ・・・・・ (p_-)
a0334506_2073335.jpg

ピン角の若いオス。

ふと その先を見ると いっ いた~!!
a0334506_2073410.jpg

鳥カゴの中だす。

エゾシカ対策用のフェンスの畑側 もうコイツは死ぬしかない 山へ帰れない状況
しかし めんどくさがり屋のオレは時計を見た 日没まであと15分 時間はある
でも 解体するとドップリ日が暮れる 腹だけ出して明日運び出そうにも麦の圃場
2~3度 50メートルくらいからスコープのレティクルに入れたが見逃してやったよ。

アディオス ピン角。

↓ コレに近い感じだったよ。 (^_-)-☆

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-24 20:33 | 狩猟(hunting) | Comments(0)